• ベストアンサー

中3の2学期に授業で骨折。高校受験への影響は?

kinoの回答

• kino
回答No.4

はじめまして 世の中には意外に救済措置というのがあります(^^ゞ 実際、当事者になってみないとわからないこと何で、あまり表に出てきませんが。 教師も人の子(人の子ではない教師の場合はあきるしかないか)ですから、いろんなことを加味してくれるはず。 自分の手でどうすることもできないところで悩んでいると、余計にストレスがたまってしまいますよ。 ここは気を楽にしていきましょう。 では、勝手なアドバイスですが……。

niaa
質問者

お礼

励ましてくれて本当に嬉しいです。最近、人の子?で思うような感じの先生もいて困ってます。でもアドバイスのように、<自分の手でどうすることもできないところ>はしょうがないとして、自分でできること、を頑張ります!アドバイス感謝します。