2年前の2時間ドラマのエンディング曲は洋楽のスタンダードなナンバー

このQ&Aのポイント
  • 2時間ドラマのエンディング曲を教えてほしいです。2年ぐらい前の2時間ドラマのエンディングに流れていた曲が知りたいのです。ジャンルは洋楽のスタンダードなナンバーだと思います。
  • 2時間ドラマの内容は主演が佐藤浩一で、雨の日に出会った女子大生と不倫関係に陥ってしまうストーリーです。彼女から妊娠したと告げられ、結構な金額を要求されるなどの展開があります。
  • 2年前の夏に放送された2時間ドラマのエンディング曲をご存知の方がいらっしゃるか教えてください。お力を貸してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2時間ドラマのエンディング曲を教えてほしいです。

2年ぐらい前の2時間ドラマのエンディングに流れていた曲が知りたいのです。 ジャンルは洋楽のスタンダードなナンバーだと思います。 (社交ダンスのデモ等で、よく耳にする曲です。何処か悲しげなメロディーです。) 2時間ドラマの内容… 主演は佐藤浩一。 ストーリー …雨の日に出会った女子大生と不倫関係に陥ってしまう。 ある日、彼女から「妊娠した」と告げられ、結構な金額を要求される。いきなりの事で取りみだし、軽く揉み合いとなり傘が女子大生に刺さってしまう。 当然、主人公(佐藤浩一)は逮捕。家庭は崩壊。 …といった内容です。放送されたのは2年前?の夏だったような… どなたか覚えていらっしゃる方、おりますでしょうか? お力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coboler
回答No.1

「逆転の夏」でしょうか? エンディング曲は  曲名:祈り(PRAYER)  歌手:SECRET GARDEN だと思います。

oza4ki330
質問者

お礼

「逆転の夏」…そうです、そのドラマタイトルです! 検索してみた所、間違いありませんでした。 ありがとうございました!! 早速、CD探しに行ってきます。