OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お知恵拝借

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154823
  • 閲覧数51
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (1/48)

1.例文が多い和英、英和の辞書でお勧めがあったら教えて下さい。
2.日本の新聞を英訳した英字新聞はあるのでしょうか?
3・英会話サークルの会員を募集したいのですが、どういう方法がありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

1.英和ならジーニアス、和英はちょっとわからないです。 2.コレもちょっとわからないんですが、The Daily Yomiuriはそのような気が。あと、ヘラルドドリビューンは半分朝日新聞なのでそれがそうなのかも知れないです。 3.図書館に張り紙をはらせてもらう? どうもすいませんでした。
1.英和ならジーニアス、和英はちょっとわからないです。
2.コレもちょっとわからないんですが、The Daily Yomiuriはそのような気が。あと、ヘラルドドリビューンは半分朝日新聞なのでそれがそうなのかも知れないです。
3.図書館に張り紙をはらせてもらう?

どうもすいませんでした。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 8% (2/25)

2. 私はDaily Yomiuriを購読しています。基本的には読売新聞の和訳です。毎日や朝日についてはわかりません。 3.インターネットの掲示板で告知する。たとえばYahoo掲示板など。 ...続きを読む
2. 私はDaily Yomiuriを購読しています。基本的には読売新聞の和訳です。毎日や朝日についてはわかりません。

3.インターネットの掲示板で告知する。たとえばYahoo掲示板など。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (25/114)

3番だけ。 1.お住まいの地域の自治体の広報に、「メンバー募集」とか「イベントのお知らせ」とかの欄はありませんか? 営利目的でなければ無料で広告をのせてもらえると思います。 2.わたしの地域だと、信用金庫に「地域情報掲示板」みたいなのがあって、窓口の人に言うと貼り出してくれます。勧銀でも掲示板のある支店があるとも聞いたことがあります。 3.スーパーで、掲示板のあるところはありませんか?やはり営利 ...続きを読む
3番だけ。

1.お住まいの地域の自治体の広報に、「メンバー募集」とか「イベントのお知らせ」とかの欄はありませんか? 営利目的でなければ無料で広告をのせてもらえると思います。
2.わたしの地域だと、信用金庫に「地域情報掲示板」みたいなのがあって、窓口の人に言うと貼り出してくれます。勧銀でも掲示板のある支店があるとも聞いたことがあります。
3.スーパーで、掲示板のあるところはありませんか?やはり営利目的でなければ無料で貼らせてくれると思います。
4.あとはやはり口コミです。
  • 回答No.4

2番だけ 新聞社のHPをご覧下さい。全国紙やブロック紙には 英語バージョンもありますので ENGLISHのクリックボタンを押せば 英語のページに飛びます。 新聞社のHPのアドレスは 新聞の名前を入れれば gooで簡単に見つけられます。
2番だけ

新聞社のHPをご覧下さい。全国紙やブロック紙には 英語バージョンもありますので ENGLISHのクリックボタンを押せば 英語のページに飛びます。

新聞社のHPのアドレスは 新聞の名前を入れれば gooで簡単に見つけられます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ