• ベストアンサー

いらなくなったヨット(ディンギー 470)の処分方法

初めまして。 ディンギー470がいらなくなりました。 どうやって処分していいか困っています。 どこか、引き取ってくれる場所、もしくは買っていただける人を探したいのですが、方法がわかりません。 困っています。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOZO_SJ40
回答No.2

470級ですので、ディンギーの中でも欲しいという方は多いのではないでしょうか。船体だけでも欲しいという方もいると思いますよ。 Yahoo!オークションなどでもいいですが、よりヨット関係者の目に止まるようにヨット専門誌「KAZI」の「海の告知板」に掲載してみたらどうでしょうか。紙面とネット上に掲載してくれますので、ある程度のリアクションは期待できると思います。

参考URL:
http://www.pacwow.com/marine/kazi/kokuchi/kokuchi.html

その他の回答 (1)

• anokeno
回答No.1

ヨットのこと 何にも知りませんが 青山学院大のヨット部にいた人を知っています そういうところに声をかけたらどうでしょうか お金はもらえないかもしれないけど 有効に使ってくれるのでは?