OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋栄の眼鏡屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154812
  • 閲覧数426
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (20/22)

名古屋在住のものですが、先日某全国紙(10月6日付)の地方欄で均一料金、短時間でめがねの作成を行う店舗が 栄 周辺でオープンしたとの記事が載っておりました。 ここへ来てめがねが欲しくなったのですが、あいにくその新聞を処分してしまいお店の名前すら思いつきません。どなたか心当たりの眼鏡屋さんをご存知でしたらお答えください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『ALOOK』というお店だとおもいます。
さきにも同じ質問がありましたので。
フレーム+レンズで5000円と8000円とのことです。

名古屋市中区錦3丁目24-20 052-955-1088
10/6オープン 。
でどころは「ぴあ」10/22号です。
お礼コメント
onoj

お礼率 90% (20/22)

早速の回答ありがとうございます。

近いうちに行ってみます。
投稿日時 - 2001-10-22 23:22:27
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ