• ベストアンサー

名古屋栄の眼鏡屋さん

名古屋在住のものですが、先日某全国紙(10月6日付)の地方欄で均一料金、短時間でめがねの作成を行う店舗が 栄 周辺でオープンしたとの記事が載っておりました。 ここへ来てめがねが欲しくなったのですが、あいにくその新聞を処分してしまいお店の名前すら思いつきません。どなたか心当たりの眼鏡屋さんをご存知でしたらお答えください。

• onoj
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

『ALOOK』というお店だとおもいます。 さきにも同じ質問がありましたので。 フレーム+レンズで5000円と8000円とのことです。 名古屋市中区錦3丁目24-20 052-955-1088 10/6オープン 。 でどころは「ぴあ」10/22号です。

onoj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 近いうちに行ってみます。