• ベストアンサー

おなじ課の気になる人。

pa-papapaの回答

• pa-papapa
回答No.3

拝啓、ferrさん 私は3人の子がいる40前のパーパパパです いい先輩じゃないですか うらやましく思いますね ただ、失礼ながら先輩はあなたを女性として意識していない だろうと思いますネ というより、職場内でそういう感情を出すこと自体間違っていますので・・・ 職場結婚した夫婦の方でも、職場内では夫婦間の会話はされませんヨ わが社の場合ですけれど・・・ 会社は働いて、それに見合ったお金を頂くところですから 恋愛の場ではありません そこのところを分かってください ただ、仕事が終わって、自分の時間になれば 独身時代は デートだろうが、別に構わないと思いますヨ まー、会社の噂にならないというか、相手に迷惑がかからない程度にネ まずはあなたが職場のエースになってください 先輩の目を自分に向けさすような頑張りを見せ、 アドバイスをどんどんもらいましょうゼ 仕事が軌道に乗れば乗るほど、先輩との話題も増えることでしょう その中からなら、いつかあなたに気を惹かれる可能性があるかもしれませんネ とにかくこの春に入社されたばかりなので、 恋愛がどうのこうのと言っている場合じゃないはずですヨ 優柔不断なことをしていますと、ferrさんが その先輩の視界から外れてしまうこともあるかも知れませんヨ 気をつけましょうゼ! ferrさんの一生懸命な姿をアピールし、仕事の相談などを彼に持ちかけ、 力になってもらいましょう そういうところから、彼のほうでもあなたを見る目が変化する、というものですヨ 頑張りましょう パーパパパより

ferr
質問者

お礼

本当に、まず仕事ですよね。ははは・・ ありがとうございました。