• ベストアンサー

ストーカー(?)から手紙を頂きました…。

4422の回答

• 4422
回答No.1

んー、やっぱ素人同士で、話合いは危険ですね。何を考えてるかわからない相手なので、やはりここは、弁護士などに相談するのが一番でしょう。まだ被害がでかくでてないうちに手を打つのがいいでしょう。法的処置もとれるとおもいます。 くれぐれく、気をつけて平穏な日々を過ごせる事をねがっています

kazu_kun1203
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのような大げさなものでもないような気がしますが、参考にさせていただきます。