• ベストアンサー

惚れっぽい?

俗に同時に好きな人が複数出来る(気になる人出来る)っていうのは惚れっぽい・浮気症って事なんでしょうか? (つき合っている相手がいない、状態でです)

noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • billholi
回答No.1

付き合っている人がいないなら、何も問題はないと思います。 惚れっぽいのと、浮気症は、違うと思いますし。 人それぞれの素敵な部分を見つけられるって事は、いい事だと思いますよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

• ari-sa
回答No.2

いいんじゃないでしょうか。私も、本気で2人同時に好きになってしまったりしたことありますよ。NO.1の方も言っていられるように、人のいいトコロを見つけられるのは本当にいい事だと思います。だから、そんなに気にすることはないですよ★

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)