• ベストアンサー

KAFファイルが解凍できない。

april21の回答

  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

↓のサイトの下のほうにあります。

参考URL:
http://web2.incl.ne.jp/masayas/util_arc.html
ato
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。早速教えていただいた、URLに言ってみたのですがダウンロードが出来ないみたいです。あれから自分でも探しているのですが、閉鎖されたものを探すのは、難しいです。

関連するQ&A

  • zlibで圧縮されたファイルの解凍

    zlibで圧縮されたファイルの解凍 圧縮されたファイルがあります。 zlibで圧縮されているそうです。 これを解凍したいのですが、どうすれば良いですか? 何かツールが必要なら何をダウンロードすればいいですか? 圧縮解凍ツールはlhaplusというのを使っていますが、そこからは不通には解凍できませんでした。 os:windows xp

  • .avi.01・・・ の解凍

    拡張子が.avi.001,.avi.002・・・となる動画の圧縮ファイル(?)をダウンロードしたのですが,解凍の仕方が分かりません。 とりあえず,Lhaplusにかけてみたのですが,解凍出来ず... どなたか解凍の仕方し知っていらっしゃる方はいないでしょうか?

  • ~.exe圧縮ファイルが解凍できません、解凍方法

    ドライバーをダウンロードしましたが、 拡張子~.exe圧縮ファイルが解凍できません どうしたら解凍できますか?

  • SITの付いたファイルが解凍できません。

    大切なファイルが届きましたが解凍できません。 先方の話では、メジャーな解凍ソフトで解凍出来るとの事ですが、どうしても開く事が出来ません。 ドラックスタッフ?とか言う圧縮フリーソフトを使用したそうですが、どなたかこの拡張子の付いた圧縮を解凍できるフリーソフトのある場所と、ソフトの正式名称を教えてください。

  • 圧縮 解凍の仕方

    あるホームページを見ていたら、一括してダウンロードできると書いてあったのでダウンロードしました。「このファイルを解凍してプラウザでwww.htmファイルを開いてください。解凍方法はZIP形式で圧縮していますので適当なツールで解凍してください。」とありました。どういうことなのかわかりません。どうしたら解凍できるか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 解凍ファイル「eo」について・・・

    ファイルの解凍する時は解凍ファイルを使いますよね?(だいたいの人がzip形式などですが) しかし、ほかにも圧縮形式があるんですけど(例:arjやhqxやcab・・・などなど)これらの形式を解凍をしてくれる解凍ファイル「eo」(ほとんどの形式に対応しています)をダウンロードできるところを探しているんですけど、どこにあるか知りませんか? 公式ページ(http://member.nifty.ne.jp/beambitious/)は閉鎖していてできないんです・・・

  • 解凍の仕方

    僕はあるゲームのホームページからゲームデータをもらおうとLhacaはダウンロードをしましたが解凍の仕方がわかりませんでした。そのホームページには 「セーブデータをダウンロードしたら解凍してください セーブデータはzip形式で圧縮されているので「+Lhaca」などの解凍ソフトで解凍してください」としか書いてありませんでした。解凍の仕方を教えてください。

  • lame3.97が解凍できない

    Audacityと言う音楽編集ソフトをダウンロードして使おうと思い、 以下のサイト http://homepage2.nifty.com/KADO/rokuon.htm で手順どおりにやっていて、 "lame"と言うファイルもダウンロードしたのですが、 解凍しようとしたら、 「ファイル"lame.exe"はアーカイブファイルではありません。 以降のファイルを圧縮しますか?」 と言うメッセージが出てきて、 圧縮形式(T)で、zipなどの拡張子を選ぶ所が出てきて 上手く解凍できません… OSはXPです。 どなたか教えて下さいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 解凍ツールの使い方

    Andoroidタブレットのメールに添付されたZip圧縮ファイルを解凍するため、「解凍ツール」というアプリをダウンロードしました。「解凍ツール」アプリを起動すると解凍するファイルを選定する画面になるのですが、前述のメールに添付されたZip圧縮ファイルをどのように選定すればよいのかわかりませんので教えてください。

  • ファイルの解凍

    zipファイルを落とし解凍しようと思いましたら 「アーカイブファイルではありません。以降のファイルを圧縮しますか?」 と出ました。 極窓で拡張子を確認したところ、imgとなりました。 これをどうすれば開けるのでしょうか? ちなみにmp3にしたところ全く聴けませんでした。 教えてください!お願いします!!