OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CBCテレビ、今夜のノブナガ見た方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154735
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (32/40)

今夜のノブナガですが、見忘れてしまいました。ワッキーが奮闘する目指せ三重県のコーナーですが、三重県には到着したのでしょうか?どなたか見ていたら教えて下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

三重県に到着するどころか、新島で行った先の住所が「本村(ほんそん)」だったため、
「本(ほん)」でもだめ、「村(そん)」でもだめと言うことで
『「ん」が出たときのルール』(密かに用意されていたみたいです)が適用され、ひとつ前の地点に戻ってしまいました。
ひとつ前の地点は北海道の琴似。
北海道まで戻る前、途中でわっきーがやけ酒を飲んでる…ってところで終わりました。
お礼コメント
ewaruki

お礼率 80% (32/40)

ありがとうございます!また北海道に行ってしまうんですね。早く着いてほしいような、もう少し楽しませてほしいような、複雑です^^
投稿日時 - 2001-10-22 01:57:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ