• ベストアンサー

ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

  • 0820f
  • お礼率17% (31/174)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4459
noname#4459
回答No.1

Promise(ぷろみす)という曲です。 今年発売されたアルバム、Love Notesには ア・カペラver.が入っています。 ちなみにこの曲はゴスペラーズの1stシングルです。 シングルはア・カペラではなく、色んな音が入ってます。 1stアルバムの「The Gospellers(ごすぺらーず)」に、そっちのバージョンが入ってます。 また買ってみてくださいな。良い歌です。

0820f
質問者

お礼

ありがとうございましたー。良い曲ですよね。

その他の回答 (2)

  • onegon
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

あたしはゴスのふぁんです。 んっとですね、ファーストアルバムに入ってるプロミスも、実は別バージョンなんですよ。 アルバムバージョンとして入ってきて、ホントの原曲はあたしも聴いた事ないのですが・・・ ホントに原曲きいてみたいですねvv

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

Promise-a cappella-です. 作詞:近藤聖子  作曲・編曲:鈴木三博

0820f
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの歌で・・・。

    ゴスペラーズの歌で(サビ) 「♪たった一つの事約束したんだ。これから二度と離さないと~♪」 この歌の題名はなんですか?教えて下さい。

  • 歌の題名がしりたい

    女性が一人で歌っていて、さびのところが「二人で手をつなぐくらいがちょうどいい~」っていう歌なんですが、だれかこの歌の題名と歌手名、しりませんか

  • この歌の題名を・・・

    歌詞もあやふやなので申し訳ないのですが・・・ 『砂に書いたラブレター~♪』 でサビが始まる(たぶん;)歌の題名を教えてください。

  • 歌の題名を教えてください

    モンゴル800の歌の中で、 「Oh~Don't worry Oh~Be happy~」 とサビの部分で流れる歌の題名が分かる人おられませんか?? よろしくお願いします

  • あいこの歌の題名

    あいこの歌で「このあいだはすれ違ったんだー」みたいなサビなんですが…この歌の題名を教えてください!

  • 歌の題名!

    ~どしよう 笑えるのに 涙が止まらない どうしよう… ・・・ この思いを流して~ と続いていく歌なんですが題名がわかりません! ついでにこれはサビの部分です&歌手は女…のハズです>< もしかしたらただの宣伝のためだけの歌かもしれませんが 気になったので…お願いします☆

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • こうだ くみ の歌の題名

    こうだくみの歌で、サビの部分が「あなたに出逢えてよかった。また次の日も~」と続く歌の題名を教えて下さい。調べでみたんですが、わからなかったので。宜しくお願いいたします。

  • 歌の題名教えてください

    ラジオで聴いたのですが、サビが「ハーートブレークー」「ハーートクライ」の男性ボーカルの題名、歌手名を教えてください。ちょっと切ない唄でした。

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう