• ベストアンサー

ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

• 0820f
  • お礼率17% (31/174)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4459
noname#4459
回答No.1

Promise(ぷろみす)という曲です。 今年発売されたアルバム、Love Notesには ア・カペラver.が入っています。 ちなみにこの曲はゴスペラーズの1stシングルです。 シングルはア・カペラではなく、色んな音が入ってます。 1stアルバムの「The Gospellers(ごすぺらーず)」に、そっちのバージョンが入ってます。 また買ってみてくださいな。良い歌です。

0820f
質問者

お礼

ありがとうございましたー。良い曲ですよね。

その他の回答 (2)

• onegon
回答No.3

あたしはゴスのふぁんです。 んっとですね、ファーストアルバムに入ってるプロミスも、実は別バージョンなんですよ。 アルバムバージョンとして入ってきて、ホントの原曲はあたしも聴いた事ないのですが・・・ ホントに原曲きいてみたいですねvv

• minatouri
回答No.2

Promise-a cappella-です. 作詞:近藤聖子  作曲・編曲:鈴木三博

0820f
質問者

お礼

ありがとうございます。