• ベストアンサー

小田和正さんの新曲?の題名を教えて下さい!

最近、「明治生命」やドラマのCMで起用されている小田和正さんの曲名が知りたいです。 確か、「嬉しくて~、嬉しくて~、言葉に出来な~い」って感じです。 ご存知の方は宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

「言葉にできない」は、1982年、オフコース時代にシングルで出されてます。  今年、小田和正氏個人のベストアルバム「Looking Back2」に収録されてるそうです。

slalomer
質問者

お礼

収録されているアルバム名まで教えていただきありがとうございました。 早速探しに行こうと思います。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

曲名は『言葉にできない』です。 そのものでしたね。 オフコース時代のかなり古い歌ですが、今聞いてもいい曲です。

slalomer
質問者

お礼

かなり古い歌だったんですね! 友達が「新曲だよ」と言っていたので・・・。 いいですよね~! 昔の曲を色々歌える人になりたいんです! ありがとうございました。