• ベストアンサー

肥満科の病院、先生を教えてください。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「「食事+運動」療法支えてくれるのが名医」 このページでは ・横市大 少し横浜中心から離れていますが・・・? 東京であれば ・慈恵医大 等は如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_77.html
karudora
質問者

お礼

早々とありがとうございました!