• ベストアンサー

彼ともう一度やり直す時の注意点は?

hysterieの回答

• hysterie
回答No.3

それは、今まで通りでいいはずですよ!妙に気をつけたりしないで、今までの、あなたを彼は好きだったんでしょうし!だけど、昔のどちらかの古傷をほじくるような言葉を言うのだけは、避けましょう☆がんばって今までよりもっともっと愛しあって下さいな♪

mottini
質問者

お礼

そうですね、昔をどうこう言ってもはじまらないと、私も思います。これから先を考えて前向きに付き合って行けたらいいなと思ってます。ありがとうございました。