• ベストアンサー

REPAIR REGISTRYについて教えてください

以前使っていたパソコンで、REPAIR REGISTRYというソフトをインストールしました。今度ノートパソコンを買ったので、それにもインストールしたいと考えていますが、どうやってダウンロードしたか思い出せません。OSはWINDOWS XPです。どなたかインストールの方法を教えてください。 あと、OUTLOOKについてですが、古いパソコンと、新しいパソコンのOUTLOOKを同じアカウントで登録しています。古い方は家用、新しいノートは出張用なので、両方でひとつのメールを兼用したいからです。このような使い方をする場合何か不具合等の問題は発生しないのでしょうか。どなたか教えてください。

noname#92052
noname#92052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>REPAIR REGISTRY http://pc.okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=1423565 たぶんコレの事だと思うけど・・・ スパイウエアのチェックをしてみましょう。 これの事なら速やかに削除することをお勧めします。 >同じアカウントで登録 アカウント-<設定名>-プロパティ-詳細設定でサーバーにメッセージを置く のチェックが無効になっていると、片方で受信するとサーバーから削除されるので、もう一台で受信できなくなります。 ただし、サーバーにメッセージを置くと、プロバイダ側のメールBOXの容量を確認しておかないと一杯になって受信できなくなる場合もあるので、注意しましょう。