OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

栄養補助食品について教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154668
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (84/136)

ブックスダイエットを始めたいと思っています。このダイエットに
取り組んだ経験のある方、または今現在なさっている方にお聞きしたいです。

何冊かブックスダイエットの本を購入し、勉強したのですが「栄養補助食品」
の事が良く分かりません。

始めてすぐはまだしかっりとは食事の管理が出来ないので、必要だとは思うのですが、どのような物を購入したらよいのか、ブックスダイエット独自の物を購入しなくてはならないのか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も始めてます。9月の最初に始めて、58キロあったのが
10月の終わりには55キロになりました。
私も本だけ買って始めたので、独自法でやってます。
朝→コーヒー(最近では寒いから紅茶)無糖で。
昼→おにぎり一個
夜→好きな物をゆ~っくりと楽しみながら♪

不安や疑問があっても 「気軽に」始めてみてはいかがですか?私も(高校生なんですが)友達とか周りからすごく反対されてたんだけど、今では少しずつBoocs始めてる子もいる。。。
まあ、「ストレスを貯めずにのんびりとやっていこう」精神がいいと思いますよ。

もうBoocsのHPには行きましたか?
↓ココね。
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

GOINGさん、回答ありがとうございます。
独自で始めてらっしゃるという、同じ立場のかたからの
ご意見大変参考になりました。

栄養補助食品に関しても「これでなくてはいけない!」
という事自体ストレスになってしまいますよね。

根本的にブックスの基本を理解していない自分に気付かせて
頂きました。本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-21 14:52:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ