• ベストアンサー

こんなダイエットするかどうか分かりませんが・・・

少し前に自転車で往復60キロ走ったら、5キロぐらい痩せたんですけど、途中で水とかジュースとか飲んだんで、水やジュースなしで飲んだら何キロぐらい痩せれるでしょうか?また、400キロぐらい自転車で走ったら何キロぐらい普通痩せれますか?だれか詳しい方いたら教えて下さいますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • serbian
回答No.1

そんな距離を水分補給なしに走ったら、この時期ばっちり熱中症になるか、脱水症状を起こすかして倒れてしまいます。5kg痩せたのもほぼ水分がなくなったからだと思っていいでしょう。無茶なことは止めてくださいね(^^;) 体重を落とす=痩せるということではないので、落とすだけなら水分を排除すればいい(サウナなど)ですが、きちんと健康に痩せるのであれば、継続的にトレーニング(自転車も非常によいです)をして、急がずやることをお勧めします。