• ベストアンサー

ドラマ プラトニックセックス

映画でプラトニックセックスが公開中ですが,ドラマにもなっているんですよね?放送日時等が知りたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karudora
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.1

残念ながら、放送はもう終わっています。

nakaken
質問者

お礼

もしやと思っていたのですが,そうですか・・・残念です。お速い回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 踊る大捜査線のドラマと映画について??

    ここ最近、踊る大捜査線のドラマや映画の再放送がありますが、もしかして最新の映画などが公開されるのでしょうか? あれば嬉しいですけど・・・??

  • SEX AND THE CITYの映画について

    SEX AND THE CITYをご覧になってる方にお聞きしたいのですが、 近日公開の映画版を見に行こうと思っています。 しかしTVドラマの方は機会がなくてまだ見れていないんです・・・ もちろんドラマを見ていればその分楽しめるのはわかってるのですが、 ドラマ見ていなくても内容理解して楽しめますでしょうか? アドバイスいただけたら幸いです。

  • 韓国のドラマが見たいんですw^^・・が;

    映画やドラマなどをインターネット内で投稿(?)するっていうのは いけないことなんですか?? TVで放送される前の映画とかはいけないと思いますが; すでに放送された、映画やドラマはいいんですか? (韓国の)映画やドラマなどの動画が、 無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、 そーいうことをしてもいいんですかね? 知識不足ですいません; お願いしますッ!

  • 日本で放送されてない海外ドラマに詳しい方

    映画バイオハザードでカプラン役をされていた マーティンクルーズ氏 が97年に「DREAM TEAM」というドラマに出演されているようですが、日本では放送されてなく、検索しても見当たらないのですが、日本未公開の海外ドラマに詳しい方いらっしゃいませんか?

  • ドラマの詳細を教えてください。

    もう十年近く前のドラマだと思いますが、夏目漱石の「こころ」のドラマ化した作品が放映されていました。たしか鶴見辰吾が「私」役で出ていたような気がします。記憶があいまいでそれぐらいしかわかりません。どなたかそのドラマの詳細(配役、放送日時、放送局など)をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • ドラマの検索

    どうしても知りたいドラマ(映画)があります。 私が小学生の頃に見たので、多分20年くらい前のものなのですが、タイトルが全く分からないのでどのようにして探せばいいのか見当がつきません。その番組が2時間ドラマだったのか、映画だったのかさえ覚えていないので、google等で検索してみてもなかなか見つかりません。 そこで、20年くらい前のドラマ(映画)が検索できるサイトを探しているのですが、どこか便利なサイトはないでしょうか?いくつか見てきたのですが、なかなか知りたいドラマは見つかりません。 今でも「テレビ探偵団」が放送されていれば、ハガキを出すところなのですが・・・。

  • セックスアンドザシティのような映画かドラマ

    大好きだったSEX AND THE CITYを見終わってしまってからそれに変わるぐらいよかった映画、ドラマに出会いませんセックスアンドザシティのようにおしゃれなかんじで、主人公たちが完璧ではなくてちょっとドジることもあるけど明るく生きてくかんじのドラマかお薦めの映画はありませんか?

  • 好きな人とのセックスより楽しいことは?

    皆さんに質問です。恋愛が人生で一番楽しいんだというメッセージ性の強いドラマ・映画が多いですが、「好きな人とセックスすること」よりも楽しいと本気で思ったことはありますか?もしありましたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • 米国の連続TVドラマの 「ザ・インターネット」について。

    質問:『何故、連続TVドラマ版の「ザ・インターネット」はDVD化(日本語吹き替え・字幕を問わず)されていないのでしょうか?』 解説 この作品には映画版も有って、日本で映画公開されたのは1995年(?)です。映画・ドラマ共、サスペンスとアクションと両方の要素があります。 (ストーリーについては割愛致します。ストーリーはWikipedia等に出ていますので、そちらをお読み頂けると有難いです。) 映画版では米国の女優・サンドラ ブロックが主演をしています。 映画が日本で公開された2年後の1997年には、米国にてTVドラマ版が製作されたようです。TVドラマ版の配役は映画版の配役と全く違っていました。 そのTVドラマ版は日本語吹き替えがなされ、2002年の10月辺りから翌年・2003年3月迄(?)日本でも放送されたのです。放送局はテレビ朝日系列で、放送時間は深夜。 映画版のDVDは店頭にも出回っていて、簡単に手に入れることが出来ます。 然し、TVドラマ版のDVDは店頭に無い様子。更には、何故かWikipediaや放送元のテレビ朝日、通販サイトでも(…というより [ネット上で日本語で表示されるページ全てにおいて] と言っても良い程)、TVドラマ版についての情報は一切扱われていないのです。「ザ・インターネット」のTVドラマ版は最初から存在しないかの様に。 出てくるのは映画版の情報だけ。 ここで、再度 私の質問の提示です。 質問:『何故、連続TVドラマ版の「ザ・インターネット」はDVD化(日本語吹き替え・字幕を問わず)されていないのでしょうか?』 此処迄読んで下さって有難う御座います。 皆様からの情報を御待ちしております。

  • ドラマSPの映画化

    去年にドラマSPが映画化されると聞いたのですが、いつごろ公開されるんですか?? 知っている方教えて下さい!!