OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チュッ!夏パーティ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154646
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

季節はずれですが3人祭の余興をやることになりました。
そこでプロモを買ったのですが振り付けが解かりにくいのです
詳しい方、振り付けを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/107)

遅いかもしれませんが、今度11月17日の日曜に
BSハイビジョンでハロープロジェクトの夏ライブの番組があるので
もしかしたら三人祭も出るかもしれません。
同じものをこの間の28日の日曜日にやっていたらしいのですが・・。
間に合うのなら見てみてはいかがでしょうか??
お礼コメント
gamadase

お礼率 33% (2/6)

やった。いい情報ありがとうございます
振り付けなんか初めてで、なかなか思う様にいかずちょっと焦り気味のところ
でした。
三人祭がでればいいなぁ。
参考にします。
投稿日時 - 2001-11-01 23:35:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/107)

わたしもテレビとかをみてすごく研究しましたよ~!
あれはパターンがあって繰り返しだから、
なんていうのか、メロディが同じところは同じふりつけで
いいとおもいますよ。
だからいろんなところをつなげるしかないかも?
ダビングテープをお貸ししてあげたいのですが
どうにもどうすればいいのかわからないですね・・。

がんばってください!・・としかいえない・・。
お礼コメント
gamadase

お礼率 33% (2/6)

回答ありがとうございます
なんとかパターンをつなげてやってみます。
がんばります
投稿日時 - 2001-10-26 16:36:29