• ベストアンサー

やまとなでしこの再放送

東京地区でドラマ「やまとなでしこ」の再放送の予定はあるのでしょうか?知っている人が居たら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 回答ではないのですが・・・・ ふた月くらい前に再放送していたのを見ました。 なので、近いうちにはなさそうな気がします。 あとはフジテレビに問い合わせるのが確実ですね。 すみません、お役に立てなくて。

honmamon
質問者

お礼

友人に再放送をやっているという話を聞いたのですが、もう終わっていたのですね。残念。やまとなでしこは名作なので何度も見たい番組ですね。

その他の回答 (2)

• topgun
回答No.3

『やまとなでしこ』はフジテレビデオからビデオ化されています。 お近くのレンタルビデオ店のテレビドラマコーナーで探してみたらいかがですか。 うちの近くの店には置いてありました。

honmamon
質問者

お礼

そういえばビデオという選択もありますね。早速当たってみようと思います。

• moncha
回答No.2

BS FUJIで 10月23日20:00~20:55まで 放送がありますが これは抜粋したものかもしれません。。。

honmamon
質問者

お礼

情報ありがとうございます。残念ながら、BSデジタルは持っていないので見られないのですが、地上波でもまた再放送してくれると良いですね。