OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

やまとなでしこの再放送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154640
  • 閲覧数452
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (67/311)

東京地区でドラマ「やまとなでしこ」の再放送の予定はあるのでしょうか?知っている人が居たら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

回答ではないのですが・・・・
ふた月くらい前に再放送していたのを見ました。
なので、近いうちにはなさそうな気がします。
あとはフジテレビに問い合わせるのが確実ですね。
すみません、お役に立てなくて。
お礼コメント
honmamon

お礼率 21% (67/311)

友人に再放送をやっているという話を聞いたのですが、もう終わっていたのですね。残念。やまとなでしこは名作なので何度も見たい番組ですね。
投稿日時 - 2001-10-21 00:49:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

BS FUJIで 10月23日20:00~20:55まで 放送がありますが これは抜粋したものかもしれません。。。 ...続きを読む
BS FUJIで 10月23日20:00~20:55まで 放送がありますが これは抜粋したものかもしれません。。。
お礼コメント
honmamon

お礼率 21% (67/311)

情報ありがとうございます。残念ながら、BSデジタルは持っていないので見られないのですが、地上波でもまた再放送してくれると良いですね。
投稿日時 - 2001-10-21 12:43:54
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

『やまとなでしこ』はフジテレビデオからビデオ化されています。 お近くのレンタルビデオ店のテレビドラマコーナーで探してみたらいかがですか。 うちの近くの店には置いてありました。 ...続きを読む
『やまとなでしこ』はフジテレビデオからビデオ化されています。
お近くのレンタルビデオ店のテレビドラマコーナーで探してみたらいかがですか。
うちの近くの店には置いてありました。
お礼コメント
honmamon

お礼率 21% (67/311)

そういえばビデオという選択もありますね。早速当たってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-21 14:10:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ