• ベストアンサー

auの大塚愛の髪型

auの大塚愛のCM見てて、あんな髪型したいなぁ~って思ってんですけど、あの髪型はなんていうんですか?? 後、あのヘアカラーは何色になるんでしょうか?? 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syara829
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

↓の皆さん仰ってるようにアレはウィッグだそうです☆私は専門家ではないので、カラーや髪型の細かいアドバイスは出来ませんが、あの髪型にしたいなら、その髪型の載っている雑誌の切り抜き等を持っていったほうが、イメージがハッキリ伝わってイイと思います。 それで・・・soup(スープ)というファッション雑誌9月号の表紙&巻頭が大塚愛さんなんですよ。髪型もそのCMに近いものになってると思います。表紙と巻頭合わせて写真3枚あるので(大きめの1枚&正面&ちょっと斜め)、分かりやすいかなぁと思います。 買ったら450円しちゃうから(苦笑)もし良かったらコンビニor本屋さんで立ち読みでもして確かめてみてくださいね。 もしmikuro612さんが美容院に行かれるときなどにイメージを伝える参考になれば幸いです♪あんまり大したアドバイスできずごめんなさい。 ↓soupのURLを一応貼っておきますね☆小さいけどココでも一応表紙見れるので^^

参考URL:
http://www.indexmag.co.jp/soup/index.html

その他の回答 (3)

  • arin-727
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

皆さんの言うようにあの髪型はカツラですよ☆でも実際にあの髪型に近いようにできるとおもいます♪ベースはボブカットでそれを無造作にした感じだとおもいます(^∪^*)フェイスラインは長めで・・♪美容室に行くとき大塚愛ちゃんの髪型がはっきり分かる雑誌の切り抜き持って行って、カラーの事も美容師さんと相談してやってもらったらどうでしょうか??(@∪∀∪@)

  • catchan
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.2

No,1さんが書かれた通り大塚愛さんの髪型はかつらです。Mステで言ってました。 なんていう名前なんでしょうか?長さは方より少し短めで毛先にボリュームを出した髪型?でしょうか?? もし美容院などでカットされるんでしたら大塚愛さんの写真などを持っていった方が早いんではないでしょうか?それならヘアカラーも美容師さんでしたらわかってくださると思いますし!!それかmikuroさんもあんな感じのかつらを探して見るというのはどうでしょう? それなら気に入らなくてもパッと変えられますからね。 回答にはなってないんですが一応アドバイスです。失礼しました。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

歌番組に出演していたときも、同じ髪型でした。 そのときに本人が言ってましたが、かつらだって言ってましたよ。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんの髪型にしたい!

    現在、縮毛矯正をかけて、おかっぱ&ペッタンコです^^; ネコに風船の時の大塚愛さんの髪型にしたいのですが、どうやってフワフワとボリュームを出せばいいでしょう? スプレーとジェルとワックスはありますがワックスやジェルの使い方がいまいちわかりません! どなたかおねがいします!

  • 大塚愛さん 髪型

    大塚愛さんって、髪が短かったり、エクステをつけてロングにしてたり、TVでみるたび色々な表情が見れますよね。 大塚愛さんって、男性からもすごく人気だと思うんですが、 男性の方は、大塚愛さんの髪で、短い方と長い方、どちらが好みですか? 大塚愛さんの恋愛の曲のイメージって、ロングのかわいらしい女性って感じがするので、私は何となくロングがしっくりくるように思えます。。 男性だけではなく、女性の方でもいいので、ご意見ください。

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • 大塚愛の髪型

    大塚愛はロングとショート、どっちが似合ってるとおもいますか? 今度美容院に行くときの参考にしたいので好みを教えてください☆

  • 大塚愛

    歌手の大塚愛 個人的にどうしても好きになれません。 彼女って同性受けが悪いみたいですね。 当方男ですがわかる気がします。 かわいいと思えません。 ルナルナのCMも好きじゃありません。 あのCMを見るたびに「下品な顔だな」と感じます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 彼女は好きですか?かわいいですか? 魅力を感じますか?

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • 大塚愛の待ちうけ画像

    大塚愛の画像あるサイト知りませんか?? 携帯の待ち受けサイトがあったら教えてください! ちなみに僕の携帯はauです!

  • 大塚愛のこと…

    大塚愛が好きな中学生です。(女子 先日、友達が 「大塚愛って保育士の免許持ってんの知ってる?」 って言っていたので「え????」 と思ったのですが、 それは本当の話ですか?? わかる方教えてください!!

  • 大塚 愛

    大塚 愛 かなりはまってて!!!全部覚えてるんですケド・・・歌詞知りたいなぁ・・・って思ってインターネットで、検索して出てきたんですが、、、印刷できないッッ!!! なので、お金かからなくて歌詞が印刷できるサイト教えて下さい!!! 大塚 愛 ならなんでもイイです^^

専門家に質問してみよう