• 締切済み

石油ファンヒーターの故障

noname#1827の回答

noname#1827
noname#1827
回答No.2

参考程度で見て下さい。 1.着火は正常にできていますか? 2.点火の時灯油の気化ガスが出ていませんか? 3.燃焼炎は青色していますか? 1.及び2.の時はスパークプラグの確認 3.の時は燃料ポンプ系の確認 ※燃料ポンプ系の燃料漏れチェック ※気化筒を外したとき、石綿を正確に取付しなかった ※受け皿に灯油が残っている 上記※箇所をチェック 簡単にですが。事故の無いように頑張って下さい。