OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海浜幕張で飲める場所教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154605
  • 閲覧数600
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (79/86)

次回の飲み会の幹事になってしまいました。
場所は海浜幕張と決まったのですが、詳しい人が誰もいず困っています。
超マイナーなチェーン店含む、居酒屋中心に教えて頂きたいです☆

美味しい、安い、眺めがきれい等の特徴があれば
一緒に教えていただけると嬉しいです!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

No.2のfunyaraです。いくつか書きもらしていましたので補足します。
先程のお店以外では、ワールドビジネスガーデンにある「兆一」が少し高めですが、おいしいです。私たちは歓送迎会で使っていました。もう少し気軽な居酒屋ですと、同じワールドビジネスガーデンの「甲子」ですね。ここは千葉の造り酒屋が経営している店で、地酒が上手いです。
先程の「乃の木」はとっても美味いというわけではありませんが、いわゆるチェーン店の安心感があります。
焼き鳥なら先程の「鳥の一」がやはりお勧めです。URLを以下に載せましたのでご参考にして下さい。(なお先程サントリーの経営と書きましたが、サントリーの飲食子会社のダイナックが経営です。)串焼きの「あずさ」も同じダイナックのURLに載っていますので、参考にして下さい。

なお2次会で落ち着いて飲みたい場合は、ホテルスプリングスの中にあるバーか、ホテルマンハッタンの最上階にあるバーがムードがあって良いです。では、ごきげんよう。
お礼コメント
nekotoinu

お礼率 91% (79/86)

funyaraさん
度々ありがとうございます。

私の中では「鳥の一」を決めているのですが(笑)
こんなに沢山教わったので、一応?多数決をとろうかなと思っていた所です。
日本酒好きがいるので、
「甲子」に揺れるかもしれません!
(日本酒好きって地酒も好きよねぇ…笑)
投稿日時 - 2001-10-23 19:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

サッポロビールの直営店です。
取引先がここを貸切り(30人くらい)で宴会を設定してます。
値段も手ごろでまあ無難なところでしょう。
駅に近いです。
補足コメント
nekotoinu

お礼率 91% (79/86)

早速の回答ありがとうございます。
参考URLの方を見てみたのですが、残念ながら私のPCからは
エラーが出てしまい、見る事がで来ませんでした。

もしよろしければ、店名と位置を教えていただけると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-10-21 14:49:46

  • 回答No.2

nekotoinuさん、こんばんわ。
海浜幕張駅は居酒屋系が少ない街ですが、わたしのお勧めは、駅に近い東京海上ビル1階の「乃の木」です。すかいらーく系ですが、まずまずの居酒屋かと思います。なんと言っても駅に近いのが良いです。広い座敷もあります。
また焼き鳥でしたら、同じ東京海上ビル1階の「鳥の一」ですね。ここはサントリー系ですが、契約農家から地鶏を取り寄せていますので、おいしいです。
すこし趣向を変えて串焼きやはいかがですか?
その場合はワールドビジネスガーデンの中の「あずさ」が良いです。ワールドビジネスガーデンはメッセ側のツインタワーのことを言いますがその中の飲食店ゾーンの3階にあります。ここもサントリー系です。なかなかうまい串焼きを食べさせてくれます。
では、また・・・
お礼コメント
nekotoinu

お礼率 91% (79/86)

沢山の情報ありがとうございます!凄く助かります!!
わらをも掴むつもりで?「ぐるなび」を調べた所
「乃の木」が載っていたのですが、入った事のある方の感想を聞いて
かなりホッとしています。
私自身は鶏肉が好きなので(笑)焼き鳥…と、心が揺れています。
(幹事だから好きな所決めて良いんだもん♪)
投稿日時 - 2001-10-21 15:00:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

NO.1です。
サッポロライオンのチェーンです。
ライオン銀座と串ライオン安具楽の2店があります。
この店を毎回交互に設定して招待されます。
検索サイトでライオンで検索してみてください。
もしくはサッポロビールのHPからリンクしてます。
お礼コメント
nekotoinu

お礼率 91% (79/86)

bonbe2000さん
ありがとうございます。

銀座ライオンのお店ですね!
私の唯一知っていたお店でした(笑)

一応?(決定権は私にあるのですが)多数決を取ろうと思っているので
その中の1つに入れてあります。

うちは、日本酒好き、ビール好き、肉好き、肉嫌い…など
多様なので(^^ゞ
投稿日時 - 2001-10-23 19:55:03