• ベストアンサー

北海道、スキーツアー

nozomi500の回答

• nozomi500
回答No.3

札幌のシティホテルというのはいい方法だと思います。札幌ツアーで1人ならあるかもしれません。 ところで、tom4649さん、ここの利用規則で、自分のHPを参照、というのは違反じゃないですか?管理人さんに削除されたら、質問者にも迷惑がかかりますので注意しましょう。

torako
質問者

お礼

ありがとうございます。 札幌は、以前、一人ツアーを利用しました。 すごく安かった。 その時は手稲のスキー場を利用しました。 でもニセコにいきたーい!!!(ごめんなさい、わがままで)