• ベストアンサー

ストッキングの色、色々♪

miho_hanaの回答

• miho_hana
回答No.3

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。。。 あと、グレーとオレンジの種類とか、、、 それにもよると思いますが、 合う色といったら、ベージュのスニーカーで 濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。 冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。 デートとかですか? がんばってくださーい。

elecom
質問者

補足

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。