• ベストアンサー

ストッキングの色、色々♪

miho_hanaの回答

  • miho_hana
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.3

elecomさんはいくつくらいの方なんでしょう。。。 あと、グレーとオレンジの種類とか、、、 それにもよると思いますが、 合う色といったら、ベージュのスニーカーで 濃いパープルのタイツとか、濃いグリーンとかでしょうか。紫のスニーカーにするならダークグレーかクロのタイツだと思いますー。 冬はタイツが色々あって、選ぶの楽しいですよね。 デートとかですか? がんばってくださーい。

elecom
質問者

補足

お礼を言うのが遅くなってすみません。ありがとうございました。私は17歳ですよ。グレイはライトグレイで、オレンジは朱色に近い色ですね・・・。そう!デートなんですよ~vvクリスマスなんでまだまだ先なんですけどね。

関連するQ&A

  • ストッキングの色

    今の時期スカートにブーツが多いのですが、みなさんはストッキングを履く時何色を履きますか??周りは黒が多い気がしますが、私はベージュしか履きません。ベージュだとおばさんくさいとか言われますが、私はベージュの方がかわいいと思います。素足っぽく見えるし。どう意見の方返事ください。

  • スーツの時のストッキングの色は?

    子供の卒業式に黒のスーツを、入学式にベージュのスーツを着ようかと思っています。 最近ストッキングを全然はきませんので、どのメーカーのどのお色を選んだらいいのか悩んでしまいました。黒には、シルバーグレーのようなお色がいいんでしょうか?ベージュには? くだらな~い!なんて笑わないで教えてくださいね。 おすすめストッキングの情報お待ちしています。

  • 結婚式お呼ばれの際のストッキングの色・素材など

    結婚式のフォーマルのストッキングの色など 2月の披露宴にお呼ばれしました。 ドレスは、半袖ワンピ、 上半身がレース風でベージュ色、 ウエスト部分に茶のリボン付 スカート部分は、茶色のふわっとした素材のものです。 http://item.rakuten.co.jp/catherine/pc139op/ 上にベージュ色のボア・ボレロを羽織り、 きみどり色のコサージュを付ける予定です。 この場合のストッキングは、肌色がベストですかね? または、冬なので、タイツで、色のあるものでも合いますでしょうか。 合うとすれば、何色がベストかお聞かせください。

  • ピンクのパーカー

    今20の学生です。 最近おしゃれを気にし始めていろいろ買っているのですが、 タケオキクチのポイントで和柄が入っている ジップアップパーカーをかったりしています。 ついこの間薄いピンクに黒の細いボーダーの入ったジップアップパーカーを買ったのですが、インナーに何色のものをきるか、また、 無地のカットソーをきるのか、ロンTの柄がはいったものをきるのか 迷っています。どんなものをきたらよいでしょうか? ちなみにピンクのジップアップパーカーの上には黒のジャケットを 起用かと思っているのですが、どうでしょうか? また、スカジャンも買おうかと思っているのですが、スカジャンに あわせるとしたらパンツ、インナー、シューズ、どのようにしたらよい でしょうか? 靴は今一足しかないので、いくつかもっていたほうがいいとは おもっているのですが、紫のスニーカーのほかにどんなものが よいでしょうか? ジーパンも今は、2本くらいしかなく、バリエーションがありません。 色も青でダメージが少し入っている感じのものと、ほぼ水色に 近いノーダメージのものです。 靴は紫のスニーカーを購入予定なのですが、ファッション的におかしくはありませんか? また、女性の方はどんなファッションが好きでしょうか? 質問が多くて申し訳ないのですが、ひとつでも答えてもらえれば ありがたいです。 おしゃれなどを楽しみたいので、自分はこんなふうに着こなしてる みたいな感じでもぜんぜん結構ですのでよろしくおねがいします。

  • ブーツの色 グレーは?

    スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、 持っているスカートの色が様々なので、 何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。 色々、見て回った結果、 履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、 色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。 (濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました) 黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、 グレーだと服の色など選ぶでしょうか? 普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、 グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか? 次に気に入っているブーツも黒はなく、 残っているのは焦げ茶のみだったのですが、 グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか? デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • この場合のストッキング・靴の色は?

    OLです。 白いコート、もしくは白いアウターに 白いブラウスに、ベージュやクリーム色のスカートで、 黒いタイツやストッキングに黒いパンプスは変ですか? 上が白なら肌色のストッキングにするべきでしょうか?

  • 黄色のジップアップパーカーに合う

    最近黄色のジップアップパーカーを購入したのですがこれにあう、Tシャツは何色だと思いますか??

  • グレーのストッキング

    最近、美容関係の仕事を始めました。(30代、2児あり) 職場から「グレーのストッキング」をもらいましたが、ハッキリ言ってとまどっています。 今まではジーンズにTシャツがほとんどだったので、現在オシャレ目の服にストッキングとパンプスなどに移行中です。 ベージュのストッキングは数足揃えました。 もらったストッキングはサイズは合っています。 職場が取り扱っているブランドのストッキングで、試供も兼ねてのプレゼントです。 おばちゃん(おばあちゃん)が履くような濃い生地のものではなく、ちょっとツヤツヤ感がある薄手のものです。 でも、グレーのストッキングって履いた事も買おうと思ったこともないので、どんな服に合わせればよいのか想像がつきません。 これからの季節でよく着るのは、茶色のロングスカートか(買ったばかりの)黒のフレアースカート(膝丈)です。靴は黒のパンプスか茶色の短めブーツです。 上はニットかハイネックのカットソー、時々ブラウスになると思います。 こんな感じのコーディネートで履いて大丈夫か教えて下さい。また、こんな感じの時履けば違和感なく履けるという新しいイメージでも良いので、よろしくお願いします。

  • 結婚式のストッキングの色について

    こんにちは。 結婚式のストッキングの色についてご質問です。 11月中旬に友人の結婚式と披露宴に出席するため、先日グレーのドレス(ノースリーブ+膝丈、銀のストール使用)を購入しました。 試着をした際、ストッキングに黒のレースのようなものを貸していただいたため、同じようなストッキングを探していました。 ですが、百貨店の方から「黒のストッキングもあまり良くないし、レースや網のように穴が空いているのもあまり…」と伺い、色々検索したり、周りに聞いたりするのですが様々な意見があり困っています。 黒のレースストッキングが良いというのは、足が太いので隠したいという思いと、黒やグレー一色だと、ドレスと合わせたときに重たい感じがするという理由からなのですが、やはりベージュのストッキングが良いのでしょうか。

  • ショッキングピンクとブルーの靴下(ショートストッキング)

    先日vivienne westwoodのショッキングピンク(に限りなく近い)とブルー(やや紫入った薄い青色です)各一色ずつの ショート(膝丈)ストッキングを買いました。 ですが、どういう服に合わせればいいのかわからなくなってきました。 ブーツの中に合わせると可愛いと思ったのですが 目立ちすぎるかな?という色なのです。要は派手なのです。 スカートにこのストッキング、そしてパンプスにしようとしても 足だけ浮きそうでどうすればいいのかわかりません。 ちなみにギャル系、古着系以外の服装ならなんでもします。 最近はスカートが多く、ガーリー系が多いです。 服の色は黒多めで、茶色、グレー、白、ピンクが多いです。 こういう色は皆さんだったらどう合わせますか?