• 締切済み

flame

フレームに挑戦したいのですが、 いまいち仕組みがわかりません。 空のflame.htmlは作成したのですが、 その中身はどうやって設定したら良いですか? フレームは左右の縦に分割した状態です。 良かったらアドバイスください。

• chi_2
  • お礼率59% (37/62)
  • HTML

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

HTMLの書籍は持っていないのですか?自分で勉強しましょうよ。とりあえずHTMLタグについて(笑)書いているページをご紹介します。出来れば書籍を買ってください。 では。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/www.htm
chi_2
質問者

お礼

本は持っているし、HTMLでHPを作成したことも何度もあります。 でも、フレームについてはくわしく出ていなくて。 自分で勉強します。