• 締切済み

エアロビックダンスインストラクター資格(ADI)について

エアロビクスインストラクターの資格、ADIを取得すべく、勉強中です。問題集一冊と、参考書二冊を購入しました。過去問題があれば、欲しいので、過去問を持っている人、または、その情報を持っている人、教えて下さい!よろしくお願いします!

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

所轄団体のサイトでADIの説明をしているページのアドレスを紹介しておきます。 教材等の紹介がありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.jafa-net.or.jp/
pandalus
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 しかし、HPはすでに知っており、質問内容に書いたように、問題集、教材を購入しているのは、HPを通じてなのです。 問題集も購入しましたが、このへんが、ポイントとは書いてあるものの、過去にこの問題が出たとか、そういうものはありません。 過去問題集を解きたいのですが、HPには掲載されておりません。 誰か知っている方が居ましたら、教えて下さい。