• ベストアンサー

京都観光ガイドブックについて

京都の地元出版社発行で京都観光に関する情報が載っている雑誌やムックを探してます。ガイドブックみたいなものでいいのですが、「るるぶ」のような一般的ではなく、地元情報が多く載ってるものを教えてください。

• 135AN
  • お礼率84% (111/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takola
回答No.2

CFという雑誌と、リーフという雑誌があります。 おそらく、京都発行の京都の雑誌だと思います。 京都のコンビニや本屋ならどこでもあるとおもいます。 以下のウェブにも結構情報がのっていますよ。 CF    http://www.m21.or.jp/fame/ Leaf  http://www.leafkyoto.net/

135AN
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下のガイドブックは如何でしょうか(内容未確認!)? =============================== ・京都観光ガイド 出版地 :京都 出版者 :京都府観光連盟 出版年月:1999.7 資料形態:372,95p  21cm  1800円 注記  : 大阪 京阪神エルマガジン社(発売) ISBN:4874351026 ・おとしよりにやさしい京都観光 最新版  早川さくら,大塚伊奈利,ユニプラン編集部∥著 出版地 :京都 出版者 :ユニプラン 出版年月:1998.11 資料形態:120p  26cm  952円 注記  : 折り込1枚 件名  : 京都府―案内記 ISBN:4897041236 ==================================== ご参考まで。

135AN
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!