OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京都観光ガイドブックについて

  • 困ってます
  • 質問No.154527
  • 閲覧数504
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (111/131)

京都の地元出版社発行で京都観光に関する情報が載っている雑誌やムックを探してます。ガイドブックみたいなものでいいのですが、「るるぶ」のような一般的ではなく、地元情報が多く載ってるものを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

CFという雑誌と、リーフという雑誌があります。
おそらく、京都発行の京都の雑誌だと思います。
京都のコンビニや本屋ならどこでもあるとおもいます。
以下のウェブにも結構情報がのっていますよ。

CF    http://www.m21.or.jp/fame/
Leaf  http://www.leafkyoto.net/
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

参考になりました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-21 19:06:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下のガイドブックは如何でしょうか(内容未確認!)?
===============================
・京都観光ガイド
出版地 :京都
出版者 :京都府観光連盟
出版年月:1999.7
資料形態:372,95p  21cm  1800円
注記  : 大阪 京阪神エルマガジン社(発売)
ISBN:4874351026
・おとしよりにやさしい京都観光 最新版  早川さくら,大塚伊奈利,ユニプラン編集部∥著
出版地 :京都
出版者 :ユニプラン
出版年月:1998.11
資料形態:120p  26cm  952円
注記  : 折り込1枚
件名  : 京都府―案内記
ISBN:4897041236
====================================
ご参考まで。
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時 - 2001-10-21 19:07:12