OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SSのモー娘のザ・ピース

• 暇なときにでも
  • 質問No.154521
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 13% (143/1041)

スペースシャワーTVで流れてるザ・ピースのクリップは最後カットされてますか。
最後は・・・・・あ~ いとしいあの人お昼ごはん なに食べたんだろう?
で終ってるのですが・・・CDにはそのあとさびの部分のくりかえしがありますよね。クリップの場合はそこで終わりなのでしょうか。なんか後味がわるかったですが・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

プロモーションビデオ自体は、曲の最後まで作っていると思います。でも、ビデオの売上を伸ばす為に、テレビでは最後まで流さないよう、レコード会社のお達しがあると聞きました(全部流すと、それを録画した人はわざわざお金を出して買ってくれなくなるから)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル10

スペースシャワーの場合もいつもそこで終わりますが、viewsicで流れる時も必ずそこで切れます。 クリップ自体がそこまでなのではないでしょうか。 でも、セリフで終わるのって、何か不自然と言うか、モヤモヤしますよね・・・(^_^;)
スペースシャワーの場合もいつもそこで終わりますが、viewsicで流れる時も必ずそこで切れます。
クリップ自体がそこまでなのではないでしょうか。

でも、セリフで終わるのって、何か不自然と言うか、モヤモヤしますよね・・・(^_^;)