• 締切済み

神戸でどこか良い英語教室はありませんか

英語を覚えたいのですが、どこか良い先生はいますでしょうか?是非教えてください。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

こういう質問は、 ヤフー知恵袋とかでも大量に見ますが、 あまり回答つきませんよ。 グーグルマップで、英会話 というキーワードで探すか、 実際歩いてまわって、学校の看板を探したほうが早い。(本当) で、小規模で、安価のところに入りましょう。 ネットでヒットするのは、つねに大手英会話学校で、 大手っていうのは、たいがい、金がある人しか続かないし 悪徳・悪質です。 ま、信じられないなら、入ればわかります^^; 先生がいいかどうかは、受けてみないとわからないので なんともいえない。