-PR-
解決
済み

日本工業新聞社 社長名

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15447
  • 閲覧数183
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

タイトル通りですが、社長名(フルネーム)御存知の方
いらっしゃいましたら教えてください。
追伸:決して変なクレーマーとかではありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

山下幸秀 さんだと思います。
お礼コメント
998take

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

2000年2月現在では
山下幸秀(日本工業新聞社社長)
では?
お礼コメント
998take

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
大変助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00