• ベストアンサー

日本工業新聞社 社長名

タイトル通りですが、社長名(フルネーム)御存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 追伸:決して変なクレーマーとかではありません。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

山下幸秀 さんだと思います。

参考URL:
http://wwfjapan.aaapc.co.jp/Event/seminer1114.htm
998take
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

2000年2月現在では 山下幸秀(日本工業新聞社社長) では?

参考URL:
http://www.inter.co.jp/ac/pages/information/org/org2-f.html
998take
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変助かりました。