OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイコンファイルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154466
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 アイコンについて質問します。
「Lhasa32」などを紹介するページなどでは、本来デスクトップで表示されるアイコンがgif形式になっておいてあります。どうやって、gif形式にしたのでしょう。プログラムファイルとは別にico形式のファイルがあれば、簡単なのですが、「Lhasa32」など、付属していないフリーソフトが多数あるので、そのようなソフトのアイコンを画像ファイルとして(GIFやJPEG、PNGなど)保存する方法を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLのページで、ソフト検索欄に「アイコン抽出」と打ち込んで[検索]してみてください。
フリー/シェアとりまぜて10本のソフトがヒットします。
この中のどれかで、お望みの結果が得られるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

アイコンファイルとは、~.ICOもそうですが
プログラム~.EXEの中に入っているものも有ります

http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%A3%C9%A3%C3%A3%CF%A1%A1%C3%EA%BD%D0&r=%2Fvector%2Fall%2F

で抽出して見てください