• ベストアンサー

キッズサイトってなに?

mako1216の回答

• ベストアンサー
  • mako1216
回答No.1

「キッズサイト」っていうのは、もしかしたら「キッス・サイト」の事かもしれません。 「キッス・サイト」って言うのは、おもちゃの会社の 「トミー」から発売された、ホームカラオケのことです。 踊ったり、歌ったりする事のできる、すごく楽しそうなおもちゃです。 下のアドレスに「キッス・サイト」の製品の紹介をしているので、見てみてください。 がんばってくださいね!!

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/kiss_site/index.htm
u-shuori
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつの間にこんなおもちゃを知ったのか、子どもの情報網はすごいですね。