OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英文タイプ練習ソフト

  • 困ってます
  • 質問No.154456
  • 閲覧数242
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ここ半年位の間に、フリーソフト系のMMで紹介されて一時しようしていたソフトなのです。
リカバリー時点でバックアップがとれずに分かりなくなってしましました。

確か、関西方面の短大か4大の教室あるいは教授が作成されたように記憶してます。

小説等の文章500-1000ワードをタイプして、ミスタイプと時間が表示されます。

ご存知あれば、ご教示ください。

あるいは同様の「フリーソフト」をご紹介下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

MiJun さん、こんにちは~☆♪

> ご存知あれば、ご教示ください。

自信がないので、間違っていたらゴメンなさい。 m(__)m

美佳のタイプトレーナの中の、英文テキスト編「美佳テキスト」なのでは。

詳細は、下記URLでご確認を願います。

【美佳のタイプトレーナ】

http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#211914

papillonさん、お礼が遅くなりました。
DLして確認しましたが、探していた物です!
有難うございます。
また練習できます(^O^)!

ポイント凄いですね!!
頑張ったけで付いて行けません(泣!)

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 07:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
noname#211914

回答ありがとうございます。
残念ながらご紹介して頂いた中にはありません。

Vectorのサイトは時々のぞいてますが、見つからなかったので質問しました。

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-24 07:15:58