• ベストアンサー

キッズウォーの茜役の井上真央さんついて・・・・・

実は私の周りで茜役の真央ちゃんが亡くなったっという噂がかなりあるんです。確かNG大賞の次の日に交通事故でって・・・・。これってうそですよね?気になって夜も眠れず、授業中ねてます・・・。でも、市内の学校ではほとんどの人が言ってるんですー!!だったら、いやだあ~!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.1

嘘らしいですよ! この質問見て驚きましたよ~! こんな噂があったのさえ知らなかった・・・。 井上さんの事務所のBBS見てたらデマだそうです。

canaco221
質問者

お礼

どうもありがとうございまーす!!よかった!うそで! これで、安心して寝られる~!

関連するQ&A

  • キッズ・ウォーに出ていた子が・・・

    キッズ・ウォーに出ていた茜役の井上真央さんが交通事故に遭ったというウワサがあります。本当なのでしょうか。教えてください。

  • キッズ・ウォーの茜ちゃん

    私の周りで最近出まわってる噂なんですが、キッズ・ウォーの茜ちゃん役の子が死んだらしいんです。(あくまでも噂)「でも、死んだらふつーニュースとかにでるんじゃん?」って聞いたんですけど「テロの日と同じ日だったからそんなにニュースでやってなかった(これも噂)」って言われました。 果たしてこの噂はほんとなのでしょうか?なんかきになっちゃいます。(^^;)誰か知ってる人がいたらおしえてください~~

  • キッズウォーで井上真央(茜)の画像のさいとは??

    現在キッズウォーに出演中の井上真央(茜役)さんの画像が載ってるサイトってありませんか?あったら教えていただきたいのですが・・・。

  • キッズ・ウォーの茜のこと

    夏休みにTBSでやっていたドラマ「キッズ・ウォー」の主役っぽい茜って子について本名とか、プロヒィ-ルを教えて下さい。

  • キッズウォーに出てる茜役の子は?

    さんま大先生に出てたことありますか? かなちゃんじゃないかなー

  • 井上真央のこと

    自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

  • 井上真央

    井上真央って毛深いですか?

  • 井上真央さんは可愛いですか?

    井上真央さんは可愛いですか?

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • 井上真央ちゃん

    井上真央ちゃんは、一芸入試で大学に入学したって聞いたのですがどこの大学かご存知の方はいませんか?