• ベストアンサー

何度観てもあきない映画

depu2の回答

• depu2
回答No.11

「書き忘れた」と思うと我慢出来なくなってまた書かせて頂きました。 すみません。 「劇場版パトレイバー」 とくに1作目は最後も爽快感があります。台風のシーンで振動が伝わって きたり、何度も巻き戻さないと聞き取れない台詞があったりもするし。 押井さん達の一連のものは大体好きですね。 「うる星やつらビューティフルドリーマー」 とか。ちょっと『独特』のものはありますけど。

allentown2001
質問者

お礼

depu2さんこんばんわ。いえいえ「書き忘れ」大歓迎です!独り言も大歓迎です!まるで違う話はヤですけど(笑)僕も押井守のファンの一人です。 パトレイバーも原作はまるで知らないんですけど押井監督というだけで観ました。「聞き取れない台詞」・・・これ僕もそう思います。「ゴーストインザシェル」なんてぜ~んぜん聞き取れません(笑)個人的に「うる星2」は押井作品では最高だと思ってます。現実逃避したい時によく観ます(笑) 「アヴァロン」も良かったです。でも「天使のたまご」はわかんないです(笑)ありがとう!