OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

お掃除業者の探し方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154433
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (269/272)

最近TV等で時々放送されているのですが…

お家の中の大量のゴミ捨て(雑誌等)をしてくれたり
部屋の整理をしてくれたりと言うサービスもしてくれる
業者があるみたいですが。。。

ネット等でハウスクリーニング等で検索すると
エアコン、レンジフード等の専門器具等を使用して
掃除をしてくれる様なサービスは見つかりますが、
上記の様な一般的な雑用みたいな事をしてくれる業者をネットで探そうとしたら
どんな風に探せば良いのですか?

TVで放送していたのは引越業者が引越しの有無は
関係なしでしているみたいで
首都圏でしかしてないみたいでした。

阪神間で探しています。
どんな風に調べれば探す事が出来るでしょうか?
又は、知っている業者があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

キーワード「便利屋」で、NTTのイエローページとか、ネット検索エンジンを使ってみてはいかがなものか? ...続きを読む
キーワード「便利屋」で、NTTのイエローページとか、ネット検索エンジンを使ってみてはいかがなものか?
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

便利屋がしてくれるんですね。
とりあえず幾つかは見つかりました。
いまいち値段とかが詳しく分からないものばかりですが・・・

どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 19:57:45

  • 回答No.2

参考URLのNTTインターネットタウンページで、キーワードを 便利屋 として、地域を指定して、検索してください。 ...続きを読む
参考URLのNTTインターネットタウンページで、キーワードを 便利屋 として、地域を指定して、検索してください。
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

どうも、ありがとうございました。
とりあえず幾つかは見当たりました。
投稿日時 - 2001-10-21 20:00:45
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ