• ベストアンサー

OE6.0でjpegファイルの保存

hidearexの回答

• hidearex
回答No.1

IE6.0を使ったことが無いので良くわかりませんが(だったら回答するなよ^-^;) jpegの関連付けはどうなってますか? フォルダに保存したjpegファイルをダブルクリックでOpenできてますか?

xnob
質問者

お礼

色々と試してみたのですが結局思う様に出来そうにありません 他の方法が分かりましたのでしばらくはそちらでやろうと思います ありがとうございました

xnob
質問者

補足

ダブルクリックだけでは開きません 「ファイルを開くアプリケーションを選択」画面となり アプリケーションを指定すれば開きます ただ数が多いので1枚1枚指定するのは面倒なんです 5.5ではすでに関連付け出来ていてダブルクリックだけで 開いていたのですが…。