• ベストアンサー

スマーフのカバン

「スマーフ」という青い小人のキャラクターのカバンを持っています。A4サイズの物が入る大きさのカバンで、ショルダーと手さげになる2ウェイタイプです。それを売りたいと思うのですが、よくある「昔のおもちゃを売っているお店」のような所ではいくら位で買いとってもらえるのでしょうか。大阪にあるそういったお店で、スマーフの人形が売られているのは見たことがあるのですが・・・。詳しい方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • waffle
回答No.1

インターネットオークションに出されてみてはいかがでしょうか。 そのほうが、お店に持っていくよりも高値がつくかも知れませんよ。スマーフのカテゴリーもあります。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
reika1979
質問者

お礼

ありがとうございます!URL見てみました。ぜひ出品したいです!