• ベストアンサー

スマーフのカバン

 「スマーフ」という青い小人のキャラクターのカバンを持っています。A4サイズの物が入る大きさのカバンで、ショルダーと手さげになる2ウェイタイプです。それを売りたいと思うのですが、よくある「昔のおもちゃを売っているお店」のような所ではいくら位で買いとってもらえるのでしょうか。大阪にあるそういったお店で、スマーフの人形が売られているのは見たことがあるのですが・・・。詳しい方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • waffle
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

インターネットオークションに出されてみてはいかがでしょうか。 そのほうが、お店に持っていくよりも高値がつくかも知れませんよ。スマーフのカテゴリーもあります。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
reika1979
質問者

お礼

 ありがとうございます!URL見てみました。ぜひ出品したいです!

関連するQ&A

  • 旅行用の鞄

    使いならした旅行用の鞄が壊れてしまって、新しい鞄を探しています。 地方なので、できましたらば全国どこにでもあるようなお店のものか 通販でも詳しく状態が分かるお店 でお願いします。 重要視する点は 1.1泊~2泊できる大きさのもの。 2.ファスナー付で中身がこぼれない&見えないもの。 3.手提げの持ち手がしっかりしているもの。 次点で、ショルダー付の2wayだと嬉しいですが 無くても、手提げが持ちやすければ、あるいは簡単に肩掛けできればOK 以上、条件満たしたものがあれば教えて下さい。 axesやレストローズなど、普段の服では花柄が好きですが 無地系で合わせやすそうなものか、突飛なものでなければ柄は問いません。

  • 荷物の多い人が持つのにベストな鞄

    日頃荷物が多いという人が前提で質問します。 現在リュックを使っていますが、いまいちなんです。 気付いたら片方の肩に掛けてショルダーとして、または先端を持って『手提げ鞄』状態。 これでは何の為のリュックか分かりません。 リュックをリュックとしてなかなか使えない理由は (1)背中に背負う動作が面倒(もう片方の腕に引っ掛けるとき、立ち止まらないと出来ない) (2)背負うと中が取り出せない(サイドチャックがないリュックなので)。 ショルダーとして肩に掛けてもすぐズリ落ちるし、先端の取っ手を持ってぶら下げると手が痛いし重く感じます。 やっぱり普通にショルダー鞄がいいのでしょうか? それとも手提げ鞄がいいのか? みなさんはどのタイプが好きですか?

  • こんなカバンを探しています

    カバンについての質問です。 現在、ポーターのタンカーのブリーフケースを使っています。 3wayでA4書類が入るサイズのもので品番は622-09308です。 もう14年ほど使っており、表面の生地や各金具部分にガタが来ており、 修繕しながら使ってきましたが、 いよいよ買い替えを考えるほどになってきました。 気に入って使い続けてきたものですので、 本来なら同じモデルで買い換えるのが最良の道だと思うのですが、 欲を言えばもう少し安いもので良いものがないかと思っています。 そこで、私がいま使用しているタンカーに感じている魅力を持ったカバンがあれば買い替え候補にしたいと思います。 私の思うタンカーの魅力は以下の通りです。 1、A4サイズの書類が入る 2、外側に小さめの収納部分が2つ 3、カバンそのものが柔らかくクッション性があり、肩から掛けた時に体にフィットする 4、ショルダーベルトにクッション感がある 5、ショルダーベルトに滑り止めが付いている 以上のような条件を満たした、タンカーより安めのカバンをご存知の方、 (3万くらいまでで) お教えいただけると助かります。 最悪、ショルダーベルトに関する4と5は満たさなくても構いません。 また、メーカーも問いません。 3の柔らかさについては重視しています。 収納部分が増える分には歓迎します。 リュックにして背負う事はなかったので、3WAYである必要はありませんが、 ショルダーでは使いたいです。 なお、床に置いた時に自立する必要はありませんし、 通勤に使うものですが、ジーンズで出勤するような職場なのでカジュアルなものでも大丈夫です。 防水性能の有無は問いません。 色々と店も見て回っているのですが、 なかなか これというものに出会えません。 皆さんの経験と知識をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 大阪・京都で鞄をたくさん売ってるお店

    大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。 探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

  • 気になる皮のカバンを探しています

    最近、街を歩いているとよく見かけるカバンが凄く欲しくてたまらないのですが、大阪にある色んなお店を探しても見つけることができませんでした。特徴は次の通りです。関西で買えるお店をご存知でしたら教えてください。 ●特徴  ・茶色の皮の手さげカバン  ・格子に編んでいる(太めに編んでいる)  ・女性用

  • 同じ鞄をさがしています!どうしたらいいでしょう?

    十数年前に買った鞄が、破けてしまいました。 黒いナイロン(ビジネスバックでよくあるような)で、ショルダー用のベルトは付け替えるとリュックサックのようにも使える優れものです。 マチが13cmくらいあって数日の旅行にも重宝してました。 ショルダーの付け根部分のナイロン生地が裂けてしまい、そろそろ寿命です。 すごくすごく気に入っていたので同じものを買いたいのですが、悲しいことに買った店をよく覚えていません。また、現在その店があるかどうかもわかりません。 鞄にはロゴ等製造元がわかるものは一切なく(ブランド品ではなかったと思います)、手がかりは 「大阪船場センタービル内のお店で買ったこと(小洒落た鞄専門店)」「バックルが「ニフコ」でファスナーは「ベスト」であること」 くらいです。 ざっくりしたお願いですが・・・ 1.このようなバック、見たことありませんか? 2.鞄に詳しい方(マニアのような)がいる店で何らかの情報を得られればと思いますが、そういったところを京阪神で知りませんか? 3.他にどのような手段で探せばよいでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

  • 通園カバン、リュックかショルダーどちらが良いですか?

    4月からプレに通う予定です。カバンは自由で連絡帳とハンドタオルが入る大きさと指定されました。 市販でよくあるキャラクターもののリュックとショルダーで迷っていますが、どちらがお勧めでしょうか? トートタイプは2歳児には扱いにくいですよね? 実際使われた方でアドバイスお願いします。 ちなみにプレ後の正式入園ではカバンは制服とともに指定ですので使用期間は1年です。

  • 彼氏への誕生日プレゼント 鞄について

    彼氏の誕生日プレゼントに鞄を考えています。 彼は22歳になるフリーターで、 予算は1万円前後 ボストンでショルダーにもなる2wayタイプを探しています。 今持っているボロボロの鞄がこのタイプなので・・・。 そこでいろいろ調べたところメンズビギやMKオムなどでよさげなものがありました。 みなさんにお聞きしたいんですが、22歳の男性で上記のブランドの鞄を持っているのってどうですか? 他の人が持っていて、または自分が貰ったらどう思いますか? 私は貧乏学生なのでオロビアンコなどのブランドだと予算オーバーで、 ポーターは彼のイメージではありません>< 他におすすめのブランドやショップがあったら教えていただきたいです。

  • 大阪市内でポーターのカバンを販売している店舗

    こんにちは。 通勤で使用しているカバンが壊れた(ショルダーベルトの金具が削れて 切れてしまった)ので買い替えたいのですが、ポーターのカバンに しようと思います。 大阪市内(特に梅田か難波あたり)で売っているお店ご存知ないですか? 阿倍野に行けば、HOOPの4Fにあるのは知っているのですが ちょっと遠くて・・・。 他にもポーター以外でいいカバンがあれば教えてください。 どちらも予算は¥20000前後を考えています。 よろしくお願いします。

  • 3WAYビジネスバッグの欠点

    ショルダーストラップを収納するのが面倒くさい、ぐらいしか欠点が発見できません これは欠点はなくてカバンの進化系と考えていいんでしょうか ブランド品で選ばなければ5000-9000円ぐらいの商品でもジッパーも布も十分強度ありそうなのはスーパーのカバン売り場で確認しました でも今まで使ったことが一度もないので実感として分かりません 手提げ・ショルダー・リュックに切り替わるタイプのカバンの欠点を教えてください