OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEで閉じるボタン等の下にある地球がぐるぐる回るやつの画像をオリジナルに変えたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.154413
  • 閲覧数144
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (20/31)

タイトルの内容でわかるでしょうか。ブラウザの右上にあるデータのやり取りがあると、ウィンドウズの旗のマークを地球がぐるぐると回転するところがありますよね?以前某企業のPCを覗いた時にそこがその会社のロゴマークになっていて、それがくるくる回っていたんです。「おーっ」と思って是非自分でもやってみたいと思うのですが、ご存知のかたやり方を教えていただけますでしょうか。因みにその某会社のブラウザはツールバーやアドレスバーのあるグレーの部分の所にも背景として薄く会社の名前が入っていました。どうでもいいような事なんですが是非是非よろしくお願い致します。必要かどうかわかりませんが、当方ウインドウズMe、IEは6.0です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kskj310 さん、こんにちは~☆♪

『IE PowerTools』に入っている、「IEカスタマイザ」という
ソフトのことではないでしょうか。

下記URLをご参照くださいませ。

【IEカスタマイザ】
http://piyotec.com/tool/tool02.html#sousa

下記URLよりDLできますヨッ!

【IE PowerTools】
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se045889.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kskj310

お礼率 64% (20/31)

papillon様
こんなに早くアドバイスいただけるとは思いませんでした。感謝感激です。
欲しかった情報ありがとうございました。
早速DLして試してみます。
投稿日時 - 2001-10-21 09:46:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 68% (13/19)

うろ覚えですが、「窓の手」というツールを使用すればてっとり早く実現可能だったと思います。

Me は対応していた記憶があるのですが、IE 6 以上は対応しているかどうか、わかりません。
お礼コメント
kskj310

お礼率 64% (20/31)

papillonさんのアドバイスと一緒に早速窓の手もDLして試してみます。
早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-21 09:48:35