• ベストアンサー

映画「ふたり」の主題歌の歌詞が知りたいです

先日久しぶりに映画「ふたり」を観たのですが、 映画の中で中嶋朋子や石田ひかりが 歌っている「草の想い」という曲の歌詞が知りたいんです。 CDを買うなり、借りるなりすればいいんですが、 そこまではという感じなんです(ほんと勝手ですみません)。 どうかよろしくお願いします!

• eva01
  • お礼率88% (39/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLのサイトにあります。 そこはJASRACの許諾を得ているので、リンクには問題はありません。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi-1.html
eva01
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 リンクに問題ないことまで教えていただきすいません。 草の想い以外にも興味を引かれる曲がありました。 すっきりしましたし、ほんとありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pitter
回答No.1

「草の想い 映画 ふたり 歌詞」 と入れて検索すればすぐ見つかりますよ。(ここに質問するより、自分で調べた方が早いと思うんだけど…) 著作権の関係もあるから検索してみて下さい。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/kakinoki/midi/midi031.html
eva01
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます。 自分で調べてみたんですが下手なのかダメでした。 すいません。 結構短い歌詞なんですね。 どうもありがとうございました。