• ベストアンサー

狛江市周辺&藤沢市のいい産院探し

sigiharaの回答

• sigihara
回答No.2

こんにちは。 #1の方のおっしゃってる病院私も知ってます! けっこうよいという評判は聞いた事あります。 私の友達もそこで出産しましたが綺麗だしいいよって言ってました。 ただ、毎回の診察料がちょっと高かったような事も言ってました。 私も実家が藤沢市ですが今住んでいるのは別の所でそこで回答しているのでごめんなさい私も病院の名前はわからないのですが。 ちなみに私は湘南台にある「A産婦人科」で出産しましたが、、、私個人としてはお世話になったのであまり悪くは言いたくないのですが納得できない部分も多くありました。(履歴を見て頂けたらちょっと理解して頂けるかと思いますが、、、) 私も藤沢市のいい産院知りたいので沢山の方が回答して くださるといいな~なんて思います! nikkoriさんの質問の場所なのにごめんなさいね。 どうぞお体大切になさって、元気な赤ちゃんを 産んで下さいね!

nikkori
質問者

お礼

質問に答えて下さって、ありがとうごさいます! 私の友人が♯1の方が教えて下さった病院に、実は通っていたのです・・ (最近になって知りました)勿論そこで出産するとの事で、色々教えてくれました。我が家は足(車)がなく、免許取得者もいないのでタクシーにしようか、電車&バスで行こうかアクセス方法を考え中ですが、ほぼここに決めようと思っています。ちなみになのですが、私が住んでいた家は善行のK産婦人科の向かいにあります。(分かる人には分かったと思いますが...) でも、そこには行く気はないです。近いけど・・(笑) お気遣い本当にありがとうございました!!元気な赤ちゃんが産めるよう、 頑張ります。