• ベストアンサー

i-mode用カラーパレットについて

toysmithの回答

• toysmith
回答No.2

正攻法では「メーカーに問い合わせ」なんですが急いでる場合は「Webで公開されている画像のパレットを流用する」。 i-mode 待ちうけ画像 で検索するとかなりの機種の画像が集まります。 同時にパレットも手に入ってるわけです。 パレットはもともと、他社の公開技術ですから流用してもオッケーのはずです。

coowoofee
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。初心者な僕なので、同時にパレットも手に入れるということができませんでした。すみません_(._.)_ 上の方と下の方が紹介してくれたHPでパレットが入手できたのでそれでよしといてしまいました(;_;) 本当にごめんなさい。 情報ありがとうございました_(._.)_