• ベストアンサー

平成14年用年賀葉書について

こんにちは。ちょっと教えて下さい。 あるHPを見てたら、「平成14年用年賀葉書の絵入りは、県版1種類のみとなります。」と書いてありましたが、絵が入ったものは本当に1種類のみなのですか?今年(13年)だと、ピーターパンとか3種類ぐらいあったと思うのですが、そのようなものは今年はないのでしょうか? 年賀状のデザインのこともあるので、少し気になっています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ema_0222
回答No.1

無いはずです。 郵便局から年賀はがきの斡旋が来ましたが、見本を見ても絵入りのものは県版1種類しかありませんでした。 かわりにインクジェット用のはがきの枚数が大幅に増えたそうです。 みんなPCで自作してるんでしょうね。

kyonmimi
質問者

お礼

ema_0222さん、どうもありがとうございました。 残念ですが、仕方ないですね。