• ベストアンサー

宇宙で一発ギャグ

「宇宙」という言葉で特に意味を持たない文章を考えているのですが、思い付きません。 誰か「宇宙」で一発ギャグ・おやじギャグをお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onara931
  • ベストアンサー率25% (141/545)
回答No.1

宇宙旅行にウチュウ(夢中)。 こんなんでいいのかな?(^^;

gogo7188yuka
質問者

お礼

かわいらしいですね(笑 ありがとうございます☆

その他の回答 (5)

  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.6

宇宙に夢中の私にはあなたの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ は効果がいまいち~ちゅうねん。あなたと宇宙のどちらを取るかと、うちゅう(苦衷)の決断を迫ってもうちちゅうがくせい(苦!)やらからな~。うちゅーりぎ(移り気)やねんよ(^_^)v

gogo7188yuka
質問者

お礼

なんだか可愛い◎ ありがとうございました

回答No.5

おやじギャグ? 闘争心メラメラ。 とあるサイトで酔っ払い扱いされましたので正式には老人性痴呆症リハビリ宇宙かと。(汗) ■ロケットの猛烈な加速中、飛行士が首の異常を訴え たが我々専門家集団病名が特定できず、  仲間内では「ムチ宇宙症」と取り合えず呼んでま  す。 ■宇宙で人がお亡くなりになったら、ロケットに「宇 宙」の張り紙をします。ほんまです。 ■ふんどしは「宇宙ふんどし」と言います。  間もなく日本時間○○時○○分野口さんがご勇士披 露なされます。(ウソ) ■高山都市マチュピチュを地球人はそう呼びますが、  私ら宇宙では「ウチュピチュ」と呼びます。 くだらないものばかりでごめん。 早々に退散します。 宇宙では豆まきを福は宇宙といいます。←捨てぜりふ。

gogo7188yuka
質問者

お礼

深いですね。 勉強になります ありがとうございました

回答No.4

小中学生は宇宙旅行に焼酎を持っていってはいけませんよ。宇宙酔いには冬虫夏草が効きます。甲虫の幼虫には要注意です。冬虫夏草に混入して口中に入ると、宇虫毒という中毒になる危険性があります。 雨中のウェルカムパーティーは、とうとう中止になって残念だったけれど、一方厨房のスタッフは喜んでいたようです。訪中記者会見の放送中に紙吹雪が空中を舞っていたけれど、そういう注目のさせ方は違うちゅうねん。

gogo7188yuka
質問者

お礼

こういう感じは初めてです 勉強になります ありがとうございました!!!!

  • zippy-boy
  • ベストアンサー率53% (42/78)
回答No.3

星もバッチリ撮れる 「宇宙(ウチュ)ルンです」

gogo7188yuka
質問者

お礼

かわいらいしかんじで アイドルに言わせたいような ありがとうございました!!

  • gerrard8
  • ベストアンサー率17% (41/238)
回答No.2

こんにちは 野球をしている、タイガー・ウチュウ(ウッズ) こんなのしか思い浮かびません・・・

gogo7188yuka
質問者

お礼

あ!!なかなか好きです ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 親父ギャグとは

    「親父ギャグ」という言い方がありますが、ギャグとの違いは何ですか? そこに「親父」を付ける意味がよくわかりません

  • cheese は「親父ギャグ」の意味になりますか?

    cheese は親父ギャグ、か低レベルなギャグの意味はありますか? 親父ギャグは英語ではなんというのでしょう?

  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

  • おやじギャグ☆

    おやじギャグ☆ とっておきのおやじギャグを教えて下さい☆ 暑さを吹っ飛ばす、とっておきのサブいギャグをお待ちしています。 ついでに、フットバスも吹っ飛ばす?

  • 親父ギャグ

    親父ギャグを今、集めているのですが、こんな親父ギャグ有るよ~みたいなのがあったら、ご回答お願いします。 ご協力お願いしますm(__)m

  • 親父ギャグと駄洒落の違いって?

    親父ギャグと駄洒落の違いはあるのでしょうか? 個人的には、駄洒落とは「洒落」に至らないやや自虐的(もしくは客観的)な冗談と受け取っていました(面白くない、うけないのが前提)。 親父ギャグはその「駄洒落」を面白いとおもっている冗談なのかなと漠然と思っています。 また、言葉自体は「親父ギャル」から派生した言葉でしょうか? 皆さんはどうお考えですか? よろしくお願いいたします。

  • 意外と笑えたオヤジギャグは?

     一般にオヤジギャグって寒くなるのが殆どだと思いますが、以外にも笑えたオヤジギャグって無いですか?  私の場合、仕事中大事な荷物を運ぶ時、もし落としたらキズが入るので落とさぬよう細心の注意を払って運んでいたら、近くに居た60歳過ぎの業者さんに、「もし落としても、スグに拾ったら傷は入らんからな~。」と言われたとき、思わず吹き出してしまいました。  まあ、その時の「間」みたいなものもあるとは思うんですが・・・。  皆さんも、意外と笑えたオヤジギャグがあったら、ぜひ教えてください。

  • 外国人とオヤジギャグ

    外国にもオヤジギャグ的なものはありますか? (どんなジョークかも知りたいです) (できれば克明に国名を濃く明記…っ) さて、日本のオヤジの約8割はオヤジギャグを嗜むような気がしますが、海外のオヤジも多くがオヤジギャグを飛ばすのでしょーか? そして海外の女性の多くは日本と同じように、それに対して冷ややかなのでしょうか? それともとってもホットに対応、もしくは一緒になってギャグを飛ばしあうのでしょうか? なんとなくご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 女性に質問致します。『親父ギャグ』って?

    年齢層は関係なく、「女性」に質問させて頂きます。 ★「親父ギャグ」って、簡単に定義してしまえば、どんなギャグですか?。 自分も、「親父」の世代なので気に成ります・・・。 また、こんな「親父ギャグ」に「ドン引き」しました。 或いは、少し笑えた。 または、「親父ギャグ」かまして、ウケなくて落ち込んでる親父さんを見て哀れに思った、など。 ★『親父ギャグ』に関するエピソードなど、教えて頂けると嬉しいです。

  • これはオヤジギャグですか?

    これはオヤジギャグですか? 「ナマコ」と「ナタデココ」は食感が似ているよね。 おまけに「ナ」で始まって「コ」という共通点があるね。 という話を職場でしたところ(余りの馬鹿馬鹿しさに)一部の人はバカウケ、失笑する人もいましたが、とりあえず場の雰囲気は良かったです。 この話を家でしたところ娘に「オヤジギャグ」を言うなといわれました。 馬鹿馬鹿しい話だとは思いますが、いわゆる「オヤジギャグ」ではないと思いますがどうでしょうか?

専門家に質問してみよう