• ベストアンサー

女性の気持ちは?

kerokoの回答

• keroko
回答No.1

だらしがないというか、意思が強くないというか押すと倒れるとか流されちゃう性格なんでしょね。私の近くにもそーゆうコいますよ。あの上司嫌いとか言いながらダラダラそいつと不倫してる。言い寄られると断れないとかもそもそ言っております。私は短気なんで話を聞くと毎回蹴たぐりたくなります。好き嫌いじゃなくて性欲に勝てないだけッスよ。

omotesando
質問者

お礼

たしかにそういう性格なのかもしれませんね。アドバイスどうもありがとうございました。