• ベストアンサー

女性の気持ちは?

kerokoの回答

  • keroko
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

だらしがないというか、意思が強くないというか押すと倒れるとか流されちゃう性格なんでしょね。私の近くにもそーゆうコいますよ。あの上司嫌いとか言いながらダラダラそいつと不倫してる。言い寄られると断れないとかもそもそ言っております。私は短気なんで話を聞くと毎回蹴たぐりたくなります。好き嫌いじゃなくて性欲に勝てないだけッスよ。

omotesando
質問者

お礼

たしかにそういう性格なのかもしれませんね。アドバイスどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

     私、は男性ですが、少し前に職場の年輩の方から、身内の女性32歳の方を紹介されました。 最初から、いきなり、2人だけであったのですが、相手の女性もいい人でよかったといってくれました。  それから、私からメールで次逢う約束メールなどして、メールすれば、返信は必ずあったので、食事デートを5回ぐらいしました。デート中は笑顔でいい感じなのですが、メールや電話が苦手ということで、連絡はすべて、私からしてました。連絡は月2回ぐらいしかしてませんでしたが・・・  最後のデートでも、次あそこに行きたいねと話をして、お礼のメールでもそのような話題でした。 しかし、最近、メールしても返信がこなくなり、電話してもでてくれず、電話にでれなかったことへのメールもありません。  これは、もう連絡しないでということでしょうか?フェードアウトってことですかね? すごく、ショックです。

  • この女性の気持ちを教えて下さい。

    5回くらいでしょうか、毎週の週末の仕事帰りに夕食のデートに誘っている女性がいます。最初に「結婚前提で付き合って下さい。」と言ってスタートしました。お互いに40歳前後の年齢なので結論は早いかと思っていました。ところが、「私が話した結婚のことはどう思っていますか?」と聞くと、相手の女性は「冗談と思っています。」という返事です。「何ヶ月か付き合ってみないと。私を理解していないと思う。」だそうです。 この女性は職場の同僚で隣同士の席で同じ仕事をしています。かれこれ半年も一緒にしているのでお互いにどんな人間性なのか分かっているように思うのです。夕食のデートでは数時間も話し込んでいるし、今度はどこか遠くに行こうかと言うと「いいですよ。○○に行ってみない。」と言ってくれます。この女性の行動がよく分からなくなりました。結婚してくれという重い言葉を冗談と受け止めているのは、この女性は私の申し出を却下しているのでしょうか?付き合ってみないと分からない、という言葉だけなら私も分かるのですが、冗談と受け止めているという言葉は私にはきついです。今度会うときに「冗談と受け止めているのなら、結婚して欲しいということは取り下げます。」とはっきりと言う方が良いのでしょうか?それとも私をじらしているだけで、時間がたてば何か進展するのでしょうか?また、デートの回数を増やした方がいいでしょうか?週に2回くらいとか。

  • 女性<友達ですが

    同じ大学に通っている女友達を遊びに誘おうと考えています。 ただ彼女は僕を良くは見てくれてるようですが特別仲がいいわけでもなく、会ったら話す程度です。 自分自身、今の時点では彼女と男女関係になろうとは考えておらず、まず友達として何度かデートして仲を深めておきたいと思っています。 ケータイの番号は知っているけど、碌に連絡をとったことはないですが、突然電話をかけて「最近何してる?」的な会話である程度話したあとに遊びに誘うのが今の計画です。 恋愛経験が乏しいものでよくわかりませんが、そんなので変に警戒されないですよね? ちなみにそんな最初のデートは花火大会にでも...と考えていますが、女性は男性にデートに誘われたらどこが一番嬉しいですか?

  • 女性の気持ちを教えてもらえないでしょうか?

    女性の気持ちを教えてもらえないでしょうか? 僕をどう思っているのか、わからなくなりました。 出会って8ヶ月になる彼女がいます。 男女の関係は様々なパターンがあるかと思いますが、僕達の場合、未だ手さえ握ってない、もちろん身体の関係があるはずもなく、最初は嫌われているのかと思いましたが、どうもそうではなく、ボディタッチを異常に嫌う性格らしいんです。 仕方ないと何もせずにデートを重ね、結婚するかと言う話になり、互いの家族に挨拶に行こうと日程迄決めていた段階で、前日のデートの真っ最中に突然のキャンセル、何か僕の態度が気に食わない事があったらしく、とりあえず謝って仕切り直しをしようと夕食を行った際に今後、貴方のここを治してくれないと結婚はしないと、幾つかリストにして告げられました。 元々、情緒不安定な性格の女性なんですが、彼女は何を考えているのか?本当に僕が好きなのか?わからなくなりました。 彼女の気持ちを代弁してもらえないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の気持ちを教えてもらえないでしょうか?

    女性の気持ちを教えてもらえないでしょうか? 僕をどう思っているのか、わからなくなりました。 出会って8ヶ月になる彼女がいます。 男女の関係は様々なパターンがあるかと思いますが、僕達の場合、未だ手さえ握ってない、もちろん身体の関係があるはずもなく、最初は嫌われているのかと思いましたが、どうもそうではなく、ボディタッチを異常に嫌う性格らしいんです。 仕方ないと何もせずにデートを重ね、結婚するかと言う話になり、互いの家族に挨拶に行こうと日程迄決めていた段階で、前日のデートの真っ最中に突然のキャンセル、何か僕の態度が気に食わない事があったらしく、とりあえず謝って仕切り直しをしようと夕食を行った際に今後、貴方のここを治してくれないと結婚はしないと、幾つかリストにして告げられました。 元々、情緒不安定な性格の女性なんですが、彼女は何を考えているのか?本当に僕が好きなのか?わからなくなりました。 彼女の気持ちを代弁してもらえないでしょうか?

  • 女性の気持ち

    女性の方に質問です。 先日とある女性に「お付き合いしてください、返事は後日でいいです」と告白しました。 先方より後日「迷っているので今すぐ返事はできません」という返事をいただきました。 告白したのは3度目のデートの別れ際です。 手をつないだりキスをしたりなどはまだしていません。 メールなどのやりとりもしていますし、次のデートの約束もしております。 私は、結構第一印象で好きになって、メールなどをやりとりしてどんどん好きになり、 会いたいと思って、デートを申し込んでいるのですが、 「デートは是非行きましょう。でも、お付き合いはまだ・・・」と返事をくれた女性の「迷っている」という気持ちがよくわかりません。 女性の方はこういった場合どのような「迷い」や「考え」をお持ちなのでしょうか? 是非ご教授願います。 私 27歳(男性)  お相手 30歳(女性)

  • 女性が次回のデートをより楽しみに思ってくれるには?

    付き合いたいと思っている女性と一回目のデートに行くと、その時は最初のデートということもあって、お互いに話も盛り上がることが多いかと思います。 ですが、2回、3回と、デートの回数を重ねるにつれて、話すネタも尽きてきたり、毎回話す内容が同じような内容になってきたり、もしくは、女性がその男性とのデートをつまらなく感じてきたり、などなど、デート回数を重ねるごとに、最初の新鮮味が少なくなってきて、次回のデートへと誘っても、女性の反応がどんどん消極的になり、関係が徐々にフェードアウトしていくことが多いように思います。 逆に、デートの回数を重ねるごとに、次はここに行ってみたいなど、女性からの誘いが積極的になるのが理想的だと思うんですが、女性のほうから次回のデートをより楽しみにしてくれるようになるのって、やはり現実的には、かなり確率の低いことですよね? 一緒にお茶や食事、映画、ショッピング、ドライブなどをするとして、女性の立場からすると、どういったデートを男性がしてくれると、次回のデートがより楽しみになっていくものですか?

  • 女性の気持ち

    女性は、以前好きで、最初の男性でもある人と事情があり、別れ、その後、他の男性と結婚した後、その夫婦関係も普通であった場合、前に好きだった人はほとんど思い出すことはないのでしょうか? 女性は忘れっぽいゆえに、あの苦しいお産を何度もすることができるし、新しい男性ができたら、後ろを振り返らない。 男性は対女性の机の引き出しがいくつもあり、そのため、何人もの好きな女性ができますが、女性は引き出しが一つなので、同時に複数の男性を好きにならないとも聞きますが?

  • 女性の気持ち

    男女の関係で、男性と女性はストレスの抱え方が違うと聞きました。 女性は男性に比べると辛い体験を忘れないらしいですね。 女性自身や子供を護るための本能とのことです。 アレルギーのように、コップの中に溜め込んでいって、ある日ふとしたきっかけでこぼれてしまう。と。 女性はこうなったら気持ちの修復は難しいのでしょうか? 修復するために男ができることはあるのでしょうか?

  • 私も払う(女性に質問です)

    私:29歳男性  相手:26歳女性 どちらも会社員です。 先日、友達以上恋人未満の相手とのデートで、デート代を全て私が出しました。 それ自体は私にとって普通の事でしたので全く構わないんです。 しかし、昼食を食べた時にも昼食代を必死に渡そうとして来たり 夕食前に「今度は私もだすからね~」って言っていました。 その時は、「今日デートしたかったのは俺だから格好つけさせて」と冗談交じりに言って私が出しましたが。 すると、「じゃ、次のデートから割り勘ね!」と言ってきたので 「考えとくね」と返しておきました。 彼女の性格的に、建前ではなく本心だと思います。 私は、「友達」であるなら「対等」でありたいと言う理由で男女問わず特別な事が無ければ割り勘にしますし 恋人、または好きな相手であれば、 私がデートのプランを立てる事が多く、予算的に相手の都合を聞かないと解らない部分があります。 予算を聞くのはちょっとヤボったいので私が出す事にしています。 女性の(割り勘派の)方、それでもやっぱりオゴられるのはイヤですか? 割り勘として、一度のデートにどの位の予算を考えていますか? (週1位のペースで、まだ男女の関係の無い相手です) よろしくお願いします。