OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性の気持ちは?

  • 困ってます
  • 質問No.154393
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (7/18)

 こんにちは。僕は男性で、ある女性と週1回ぐらい会ってます。

 会うたびに、男女の関係になることが多いのですが、彼女からは毎回、「もう、別れましょう」と言われます。それで、次のデートを誘おうとして電話をすると、最初は断るものの、何度も誘うと、また会うことを了承します。それでまた、会って、そういう関係になるという繰り返しが、もう半年も続いています。

 彼女にどうしてそうなのか聞くと、「しつこいからいやいやそういうことをしている」といいます。

 彼女はどうしてこのような行動をするのでしょうか???
 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (525/1577)

そういう人、いますね。天邪鬼なのかな。
『いやよいやよも好きのうち』ということでいいんじゃないかなぁ。本当にいやだったら、断るだろうし。好かれていることが、どこかでうれしいのかも。
お礼コメント
omotesando

お礼率 38% (7/18)

僕もそうだと良いとは思っているのですが・・・。もう少しがんばってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-20 20:25:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 5% (1/19)

だらしがないというか、意思が強くないというか押すと倒れるとか流されちゃう性格なんでしょね。私の近くにもそーゆうコいますよ。あの上司嫌いとか言いながらダラダラそいつと不倫してる。言い寄られると断れないとかもそもそ言っております。私は短気なんで話を聞くと毎回蹴たぐりたくなります。好き嫌いじゃなくて性欲に勝てないだけッスよ。
お礼コメント
omotesando

お礼率 38% (7/18)

たしかにそういう性格なのかもしれませんね。アドバイスどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 18:31:43

  • 回答No.3

こんにちは。

あなたは、フリー(彼女がいるか奥さんがいる)なのでしょうか。
文章からは、フリーではない感じがしますが。

その彼女は、あなたに恋愛感情があるけれどもあなたがフリーではないので
この関係を止めたいと思っているのでは?と思いました。
補足コメント
omotesando

お礼率 38% (7/18)

僕は奥さんも相談している人以外の彼女もいませんです。
投稿日時 - 2001-10-20 23:14:33
  • 回答No.4

NO3の者です。
まず、ごめんなさい。彼女がいると解釈して書いてしまいました。

女性の立場から、
私の場合ですが、しつこいからいやいやそういうことをするるということは
ないです。どんな形でも、そうなるからには自分の意思は入っていると思います。
彼女ももちろんフリーですよね?
であれば、このまま頑張ってみてもいいのでは?
お付き合いできる可能性もあると思いますよ。

本当に昨日は失礼しました。
勝手な思い込みに気をつけます・・。
お礼コメント
omotesando

お礼率 38% (7/18)

回答ありがとうございます。もう少しがんばってみようと思います。
投稿日時 - 2001-10-21 12:14:25