• ベストアンサー

洋画「荒野の七人」のテーマ曲について

sekiya-hの回答

  • ベストアンサー
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.1

「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック VACK-3009 \2,548 「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック・スコア/エルマー・バーンスタイン BVCF-35015 \1,835 これでしょうか?

blue-mammoth
質問者

お礼

的確かつ迅速なご回答、ありがとうございました。 インターネットは、便利ですね。 親切な方に出会えてうれしく思っています。

関連するQ&A

  • ハモネプのテーマ曲?

    ハモネプでいつもかかっている曲(オープニング曲?テーマ曲?)の曲名とアーティスト名が分かれば教えてください。 わかりにくい質問ですいません。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • 踊る大捜査線のテーマ曲

    踊る大捜査線のテーマ曲のCDを購入しようと思うのですが、CDが何枚も出ているのでどのCDを買えばいいのかわかりません。踊る大捜査線の文字が画面に出ているときのオープニングの時に掛かる曲名を知りませんか?

  • ベストヒットUSAの曲

    その昔TVでやってた小林克也のベストヒットUSA(今FMでやってんですか?)のオープニングソングのアーティス名と曲名、出来れば収録されているアルバム名をご存知の方、どうか教えてくだされ。ギターのカッティングから入ってだんだん楽器がかぶさっていくようなイントロです。歌は多分、Don't worry baby~とかなんとかだったような。。 いかにもアメリカンな感じのあの曲、一度でいいから最後まで聴いてみたいんです。

  • 「ルックルックこんにちは」のテーマ曲

    昔、日本テレビ系列で放送された朝の情報ワイドショー番組「ルックルックこんにちは」の、オープニングで流れていたテーマ曲の曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。(朝の雰囲気に合ったやさしい感じの曲調で、CDがあれば入手したいと考えております)

  • フジTV「すぽると」のテーマ曲

    「すぽると」のオープニングテーマで、B'zの松本さんのギターだけのあの曲が好きなのですが、CDは発売されているのでしょうか? 実は、間違えて前回の(?)テーマ曲(歌が入ってる)のを買ってしまいました・・・。 どなたか教えていただけませんか?

  • こんちわコンちゃんのオープニングテーマ曲

    TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、 ここに質問させていただきます。 大阪のMBSラジオでお昼に放送している 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を 教えていただけませんか?

  • アニメはじめの一歩のテーマ曲

    アニメはじめの一歩のテーマ曲の名前が知りたいです。 ファーストシーズンから順に、特にオープニング曲名と歌手名をお願いします。

  • 「ヒントでピント」のテーマ曲

    以前、テレビ朝日で放送していたクイズ番組、 「ヒントでピント」のテーマ曲が好きでした。 あのテーマ曲が収録されているCDをご存知の方がいたら そのCDのタイトルと曲名を教えてください。

  • 発掘!あるある大事典II テーマ曲

    テーマ曲名(※)、アーティスト名を知りたいのですけど知っている人いますか? もしかしたら公表されて無い可能性もありますけど。 ※ テーマ曲ですけどオープニングで流れていたと思います よく、番組紹介CMの時に流れてる曲です 男の人の声を少し電子音と混ぜたり、テルミンのような音色が聞こえてきたりする感じの曲です 尾崎亜美さんの「ミラクルの秘密」という曲がエンディングテーマ曲ですが、これではないのでよろしくお願いします