• ベストアンサー

洋画「荒野の七人」のテーマ曲について

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック VACK-3009 \2,548 「荒野の七人」オリジナル・サウンドトラック・スコア/エルマー・バーンスタイン BVCF-35015 \1,835 これでしょうか?

blue-mammoth
質問者

お礼

的確かつ迅速なご回答、ありがとうございました。 インターネットは、便利ですね。 親切な方に出会えてうれしく思っています。